飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・

PCがファイル移動させてる最中にネットサーフィンしてるだけで落ちるようになりました・・・。 もう限界なのは分かってますが、このブログは今のPCからじゃないと書けないのです。

体調があまり

久しぶりに日記っぽい感じ。 近々、やりたいことがあったり。 まぁ、このブログはまだまだ続くと思います。 今のパソコンが現役の内は。 なんか、↓の余白みたいなのが気になる。 というか、邪魔なんですが。

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 4日目

今日もTDC行ってきましたー。 いやぁ、まさか、1位2位と投票した楽曲がランクインしていて涙しました。 3位の『上からマリコ』にもビックリしましたが。 『プラスティックの唇』との票割れも足したらと思うと、恐ろしいですね。 『走れ!ペンギン』と『奇跡…

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 3日目

今日もTDC行って来ました。 シングル曲や昨年の最終日曲が多かったですね。 個人的には、ぱるる様が沢山観れて良かったのと、『Pioneer』での伊豆田の良ポジが最高でした。 あとは、玲奈がSKEの出番のときもいませんでしたね。 昼にきたモバメの「諸事情」が…

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2日目

昨日に引き続き、TDCに行って来ました。 今日も観たい曲が多くて満足でした。 大好きな『なんてボヘミアン』がランクインしていて嬉しかったです。 ぱるる様は位置的に見え辛かったので、矢神くーみんばかり観てました。 ああいうダンスが似合ってるというか…

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 1日目

今年もTDCに行って来ました。 チケットがおしゃれですね。 今回はあまり覚えてないので、覚えてる箇所のみですが。 ツイッターで書いたことのまとめみたいな感じですが。 『呼び捨てファンタジー』のときの雛壇の梅田と佐江ちゃんの盛り上がりっぷりが良かっ…

カラオケセットリスト

友達とカラオケに行ったので、私のだけセトリ載せます。 関ジャニ∞『あおっぱな』(本人映像) AKB48『言い訳Maybe』(東京ドームライブ映像) 『Everyday、カチューシャ』(東京ドームライブ映像) 『大声ダイヤモンド』(東京ドームライブ映像) 『Only to…

LUNA SEA LIVE 2012-2013 The End of the Dream

昨日の武道館初日に行って来ました。 初めての生LUNA SEAでしたが、楽しめました。 『ROSIER』のJのパフォーマンスも観れて大満足でした。 が、アンコールに22分の大作を1曲やって終わりという、演者だけが満足するという終わり方でしたが。 ですが、また行…