飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 1日目

今年もTDCに行って来ました。
チケットがおしゃれですね。
今回はあまり覚えてないので、覚えてる箇所のみですが。
ツイッターで書いたことのまとめみたいな感じですが。


呼び捨てファンタジー』のときの雛壇の梅田と佐江ちゃんの盛り上がりっぷりが良かったですね。
ぱるる様はcowcowのネタのときに体を捻りながら笑っていましたね。
エビカツのイントロの前屈姿勢のときに梅田が、れなっちの尻尾掴んで遊んでいたのが面白かったです。


NMBカップリング曲が入ったり、AKBのシングル曲がかなり入っていたりと、予想がつかない初日でしたね。

個人的には、旧Kの曲が観れて良かったです。
オカロの『支え』のときの涙は反則!!


MCでは、大場が頑張っていましたね。
大場と菊地のMCに自虐要素を感じたのは、私だけじゃないはず。