飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

A Happy Thanks Year 25th Anniversary「We Love SAITAMA, We Love NACK5」

渋谷すばるくんや山口達也さんや亀梨和也くんからのコメントメッセージが流れたので聴いていて良かった〜。 時報代わりの大野勢太郎さんとか豪華だったなぁ。 小林克也さんのコメント良かったなぁ。 最後の生歌も凄く良かった。

体重

69.5キロ もうダメかもしれんね。

体重

68.9キロ また67キロ台に行きたい。

ミューコミプラス

玲奈の新たなファン層獲得番組になってるのか〜。 UNISON SQUARE GARDENの田淵ってヴォーカルじゃなかったんだ〜ってくらいには無知です。 今回の私立玲奈学院は、お休みというか、SKEの新曲を流して、その曲について、玲奈が語るということに。 この曲のセ…

カラオケ

1人で行ってきました。 久しぶりのヒトカラでした。 カラオケの鉄人に行ったのですが*1、ヒトカラ料金じゃなかったので、ちょっと損した気分でした。 今回も誰も興味のないセトリ載せますね。 無駄に、73曲も歌いました。 HKT48『メロンジュース』(本人映像…

体重

69.2キロ リバウンドが始まったのか・・・?

2100

はてなで日記をつけて、今日で2100日です。 まともに更新してない時期があるので、本来なら2400日くらいでしょうか。 継続は力なりということで、これからも更新を続けたいと思います。

体重

68.6キロ ここにきて増量…。

安堂ロイド 第3話

ここにきてのお笑い要素って必要あった?

入手したもの

「瞬き」/ 堂本 剛 ふつうよし(通常盤) (CD)アーティスト: 堂本剛出版社/メーカー: SHAMANIPPON発売日: 2013/09/11メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る フルで『瞬き』聴いて、曲の壮大さが良く分かった。 風は西からアーティスト: 奥田民生,斉藤…

福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル魂のラジオ

ゲストの桐谷健太が、なかなか面白かった。 自分で雑誌作るとか、行動力が凄い。 タマリクが佐野元春の『SOMEDAY』だったから嬉しい。 マシャもBEAT CHILD観たがってるのねぇ。 おれも観に行きたいのよねぇ。 公開中に行けるかなぁ。

体重

67.7キロ ここで新記録。 ただ、体調が悪いから復調したら、どれだけ戻ってしまうのか。

堂本剛とFashion & Music Book

他人丼を久しぶりに食べたくなったなぁ。

体重

67.9キロ 止まった…。

ボン・ジョヴィ

とあることがきっかけで聴いてみたくなったので、レンタルしてきました。 ベストアルバムとライブアルバムを借りてきました。 後でゆっくり聴こうと思います。

ゲームセンターCX

幽白のゲーム。 20コンティニュー以内じゃないと、真のエンディングが見れないとか、かなり厳しいよなぁ。 スタッフとの4人対戦は観てて面白かった。

体重

67.9キロ 再び、ここまできた!

もちろんSKE!! 第25回

竹内まいまいときょんが入れ替わっただけの回か。 リクアワの裏話面白かった。 玲奈がキモすぎて笑ったw

体重

68.2キロ 落ちる量が減ってしまってツラい。

真夜中のハーリー&レイス

漫画家の大橋裕之さんがゲスト。 パンクラスの話題が聴けて良かった。 たまに起こる無言空間が深夜っぽさを引き出していた。

AKB48佐藤亜美菜の「この世に小文字はいりません」

今回は生放送なのか。 スパガのみやりがゲスト。 よにこもはまだ2年くらいかと思っていたら、もう3年もやってるとは驚いた。 一応、初回から聴いていたけど。 っつうか、録音したの聴いたから、ナイスみやりにも出てるなんて知らなかったよ!

体重

68.3キロ 変わらず・・・か。

JAM THE WORLD

津田さんが漫画の『カメレオン』が好きだったとは! この話で膨らましてほしかったが(笑)

ミューコミプラス

ヲタク改造企画面白いなぁ。 今回の私立玲奈学院は、お休み。

体重

68.3キロ 想定内想定内。

ON8 柱NIGHT! with AKB48

北原さんと島ちゃんの洋服が被った話が面白かった。 島田晴香が思い入れのある曲は、『虫のバラード』 横山由依が思い入れのある曲は、『RIVER』 北原里英が思い入れのある曲は、『純情主義』

カラオケ

HKT48の『メロンジュース』のMVが配信されてるみたいだから、早くカラオケ行きたいなぁ〜。 あのMVかなり好きだし、フルで観たことないから楽しみだ。 『美しい稲妻』と『カモネギックス』のMVも早く配信して〜。

情熱大陸

優子凄いなぁ。

体重

67.9キロ ついに、67キロ台に!

安堂ロイド 第2話

ロイドが感情のプログラムインストールして恋愛に発展するのだろうか。 っつうか、平岡祐太があっさり殺されてビックリしたわ。 とりあえず、面白い。