飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ

1人で行ってきました。
久しぶりのヒトカラでした。
カラオケの鉄人に行ったのですが*1ヒトカラ料金じゃなかったので、ちょっと損した気分でした。
今回も誰も興味のないセトリ載せますね。
無駄に、73曲も歌いました。




HKT48『メロンジュース』(本人映像)
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
奥田民生『何と言う』(本人映像)
ノースリーブス『君しか』
SKE48『愛の数』
AKB48『森へ行こう』
フレンチ・キス『ずっと前から』
AKB48『愛の色』
『ALIVE』
イガグリ千葉『ヤリたくて』
ONE OK ROCK『完全感覚Dreamer』(本人映像)
『アンサイズニア』(本人映像)
AKB48イイカゲンのススメ
SKE48『雨のピアニスト』
HKT48『スキ!スキ!スキップ!』(本人映像)
『メロンジュース』(本人映像)
AKB48恋するフォーチュンクッキー』(本人映像)
Mr.children名もなき詩
AKB48AKB48
HKT48『スキ!スキ!スキップ!』(本人映像)
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
SKE48『兆し』
関ジャニ∞『へそ曲がり』(本人映像)
AKB48言い訳Maybe』(本人映像)
愛しきナターシャ
Everyday、カチューシャ』(本人映像)
永遠プレッシャー
オネストマン
『Only today』
『風は吹いている』(本人映像)
君のc/w
『君の背中』
『君はペガサス』
HKT48『メロンジュース』(本人映像)
AKB48『Confession』
SKE48『Glory days』
『孤独なバレリーナ
微笑みのポジティブシンキング
片想いFinally』(本人映像)
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
HKT48『スキ!スキ!スキップ!』(本人映像)
NMB48絶滅黒髪少女』(ライブ映像)
AKB48『最終ベルが鳴る』
『桜の栞』(本人映像)
『スコールの間に』
『誰かのために〜What can I do for someone?〜』
ドレミファ音痴』(ライブ映像)
10年桜』(ライブ映像)
『長い光』
なんてボヘミアン
『盗まれた唇』
『ヒグラシノコイ』
『☆の向こう側』
『RIVER』(ライブ映像)
『僕の太陽』(本人映像)
大声ダイヤモンド』(本人映像)
真夏のSounds good!』(本人映像)
HKT48『メロンジュース』(本人映像)
井上ヨシマサ『前ノリ』(本人映像)
『それぞれの夢』
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
HKT48『スキ!スキ!スキップ!』(本人映像)
ノースリーブス『Answer』(本人映像)
斉藤和義歌うたいのバラッド
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
AKB48『向日葵』
『引っ越しました』
『会いに行こう』
ファースト・ラビット』(本人映像)
恋するフォーチュンクッキー』(本人映像)
『夕陽を見ているか?』
『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』
『To be continued.』



今回はヒトカラだったので、同じ曲を何回も入れて練習してました。
『メロンジュース』と『ヒリヒリの花』はMVが配信されたということで、それが観たかったからという理由もありましたが。


なんか今日は、いつも女性曲は3上げオク下で歌うのがピッタリだったのに、苦しくて2上げまでしか声が出なくてショックでした。
キーが下がっちゃったのかなぁと、心配しております。
今以上に低くなったら、もう男性曲なんか原キーで絶対歌えなくなりそうだわ。
奥田民生は原キーでいけたけど、斉藤和義は4下げでピッタリだったからなぁ。


イガグリ千葉の『ヤリたくて』はMV配信されてると思ったら、まだだったけど、とりあえずどの程度まで声が出るか試したかったので入れてみました。
歌詞が×××とか隠れていたせいか、歌いづらかったなぁ(笑)


たまに行くヒトカラって、良いものですね。

*1:いつもカラ鉄利用してますが