飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の事実

昨日、ある方と食事してたら、衝撃の事実を聞かされました。 どうやら、私 乃木坂46のエースで乃木坂七福神の1人と AKB48のシングル表題曲に採用された人と They武道と M.A.D.と Hey!Sey!JUMP世代のジュニアの殆どが 兄貴・弟・妹分みたいです。 ジャニヲタ…

野見山正貴主催ライブ『STAMP ON THE HEART VOL.25』

渋谷PLUGに行ってきました。 初めて、Dan Dam Joeさんを観たのですが、ブルースファンクって感じで良かったです。 私の好きな感じの音でした。 が、8月で解散してしまうということで・・・。 トリの野見山さんは、いつもの曲からスタートして、途中に『SMILE…

柱NIGHT with AKB48 入山杏奈・中村麻里子・山内鈴蘭

みんな、27時間の指原残念ライブ観たんだな。 チーム4の円陣の掛け声は知ってたけど、いざ聴くとイメージ変わるなぁ。 4の円陣の掛け声は、すずちゃんが考えたのかー。 楽屋の冷蔵庫を開けっ放しにしておくと音が鳴る・・・?新しい冷蔵庫なのかしら。 すず…

New Album『1830m』商品内容

<<CD−DISC 1>> 1.ファースト・ラビット ※初収録(小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、板野友美、大島優子、峯岸みなみ、横山由依、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友、大場美奈、島崎遥香、山内鈴蘭、指原莉乃) 2.黄金センター 3.ミ…

マジすか学園3 第1話

パルが覚醒するときが、1の前田を彷彿とさせて、良い感じ。 しかし、ぱるる様の滑舌が・・・。 バカレアのときも、回を増すごとに良くなっていったから期待する。 ウルセーヨは「うるせーよ」がメインのセリフになっていて笑った。

今日の音楽の日(確定情報ではないです)

今日の『音楽の日』で、AKB48が総選挙シングルを初披露しますね。 松井珠理奈・松井玲奈は本日パシフィコ横浜で、握手会があるため、実質出演は不可能です。 数日前に、ぱるる様とりっちゃんが新曲の振り入れをしてるというモバメがきました。 そして、先ほ…

ザ少年倶楽部

バカレア組が『ミッドナイト・シャッフル』歌ってたー! ふぉーゆー福田の絡みづらさが異常だったー。 OPが『冒険ライダー』だったから、テンション上がった!!

火曜曲!

昨日のは、これまでで一番面白かったなぁ。 さすが、マーチン! マーチンとこじはるの『ロンリーチャップリン』なんて最高だったし。 こういうコラボ企画をやってほしいんだよ。 由依ちゃんのモバメだと、昨日の収録で誰かとコラボやったそうだから、これも…

GTO

来週、慎太郎くんの当番回ってことでよろしいか?

増田有華 東京ドーム公演欠席

じゃんけん大会同様、亜門ミュージカル優先のために。 しかし、DiVAどうするんだろうね。 他のユニットが全部登場するのに、DiVAだけ無しになるのかな。 それとも、3人(9人)verがお披露目されるのか。 気になるなぁ。

昨日のK公演

人知れず、14期が前座デビューしていて笑った。

総括

ぱるる様は、毎回良いんだけど、今回はちょっとビックリしたなぁ。 おれは今まで塩撒かれたことないから、良く分からないけど、今日のような対応を続けていけば、もう塩塩叩かれることもないよね。 でも、次のイベントから、通常運転に戻るのが、またぱるる…

第5部A vs中村麻里子

こんつよ=こ 中村麻里子=な な「ありがとうございます!」 こ「こんにちは!4月に、こまり行って超良かったから、またきた!」 な「本当!?ありがとう!あ、でもね、覚えてるよ!」 こ「マジで!?」 な「うん、前に見たことある顔だなぁって。」 こ「そ…

第5部A vs村山彩希

こんつよ=こ 村山ちゃん=む む「ありがとうございます。」 こ「はじめまして。公演観て良かったので握手きましたー。」 む「ええ!?本当ですか?どの公演ですか?」 こ「デビュー公演だよ。」 む「ええ!?一番最初の公演じゃないですか!」 剥がし こ「…

第5部A vs梅田綾乃

こんつよ=こ 梅田ちゃん=う う「ありがとうございます。」 こ「はじめまして。公演観て良かったから握手しにきました。」 う「本当ですか?ありがとうございます!」 こ「あとね、デコ出し、あまり似合ってないと思うよー。」 う「そうですか?」 剥がし …

夕方の部 vs島田晴香(2枚出し)

こんつよ=こ 島ちゃん=し し「ありがとうございます。」 こ「こんにちは、今日の島田パンは、もうぱるる様にあげたの?」 し「えー、んー、売り切れでーす。」 こ「そうなんだ(笑)まりやぎさんも島田パン食べたがってたよ。」 し「いや、でも、人数分し…

第3部 vs山内鈴蘭

こんつよ=こ すずちゃん=す す「ありがとうございます。」 こ「こんちゃー。」 す「こんにちは。」 こ「あのねー、言いたい一言考えてきたよ。」 す「おぉー、何ですか?」 こ「すずやぎが好きだから、これからも仲良いところいっぱい見せてね。」 す「お…

昼の部A vs竹内美宥

こんつよ=こ 美宥ちゃん=た た「ありがとうございます。」 こ「はじめまして。」 た「はじめまして。」 こ「『ヒグラシノコイ』観て、握手したくなったので来ました。」 た「あぁー。」 剥がし こ「頑張ってね!」 た「はい、頑張ります。」 まぁ、こんな…

第2部 vs島崎遥香

こんつよ=こ ぱるる様=ぱ ぱ「ありがとうございます。」 こ「ぱるる様〜。」 ぱ「ん?」 こ「昨日のぐぐたすのバカレア裏話だけど。」 ぱ「はい。」 こ「OPの慎太郎くんのバック転って、一発成功だったの?」 ぱ「(ちょっと考え込んで)うん、そうですね…

第2部 vs大場美奈(2枚出し)

こんつよ=こ 大場=み み「ありがとうございます。」 こ「こんちゃー。」 み「こんにちはー。」 こ「バカレア最終回良かったよー。」 み「ほんと!?」 こ「特にね、慎太郎くんの『お前、この学校好きか?』と、ぱるる様の『だいっきらい』ってところ。」 …

第2部 vs島田晴香(2枚出し)

こんつよ=こ 島ちゃん=し し「ありがとうございまーす。」 こ「こんにちはー。今日、島田パン作ってきたの?」 し「作ってきましたよー。」 こ「ぱるる様にも食べさせてあげるの?」 し「うん。」 こ「前、食べさせたときはどうだったの?」 し「おいしい…

第1部 vs島崎遥香(2枚出し)

こんつよ=こ ぱるる様=ぱ こ「おはようございます。」 ぱ「ありがとうございまーす。」 こ「ぱるる様、お疲れ様です。」 ぱ「はーい。」 こ「最近、寝れてますか?」 ぱ「(ちょっと考え込んで)う〜ん、あんまり寝れてないかなー。」 こ「ですよねー。」 …

AKB48 『真夏のSounds good!』大握手会

東京ビッグサイトに行ってきました。 いやぁ、参りましたね。 第1部の時間を何故か10時スタートだと、勘違いして会場に到着したのが、9時45分で、諦めかけてたけど、頑張って競歩しました・・・。 そしたら、奇跡が起きた! なんと、第1部受け付け終了30秒前…

AKB48総選挙スペシャル

まりやぎさんセンターのエビカツ観て、涙が出そうになった。 いや、会場でも観てるんだけど、見切れ席だったからね。

マジすか学園3 メインキャスト

島崎遥香 木崎ゆりあ 大場美奈 矢神久美 木本花音 川栄李奈 島田晴香 阿部マリア キャラの宣材見た限りでは、阿部さんが一番カッコ良かった。 というか、おれ好みの外見だった。

マジすか学園3 プリズン 30秒予告

可愛い声で、ドスを効かせるとこうなるという。 ぱるる様の演技力が向上してるので期待。

AKB48 4thアルバム 劇場盤

2次抽選で、大場美奈と入山杏奈当選しましたー。 今回はこれで打ち止めです。 島崎遥香・永尾まりや・大場美奈・入山杏奈に行きます。

スマスマ

総選挙後にゲスト出演した回を観ました。 歌コーナーに、メディア選抜じゃないりっちゃんがいて、ビックリした! 『BANG!BANG!バカンス!』を踊ってるぱるる様にも驚いたが。

musicるTV

山下智久くんゲスト回観ました。 山Pも、普通にももクロ知っていてビックリした。 しかも、ねらいうっち!のところを。

ザ少年倶楽部

昨日の放送観ました。 今回も、バカレア組での出演だったね。 これは噂通り、この6人でデビューあるのかな? 劇場版バカレアの主題歌で衝撃デビューとなるのだろうか。