飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

総括

ぱるる様は、毎回良いんだけど、今回はちょっとビックリしたなぁ。
おれは今まで塩撒かれたことないから、良く分からないけど、今日のような対応を続けていけば、もう塩塩叩かれることもないよね。
でも、次のイベントから、通常運転に戻るのが、またぱるる様らしくて良いかも。
おれは、ぱるる様が大好き。


でもさ、塩塩っていうけど、ただ単に、自分との相性が合わないだけじゃないの?
それを相手のせいにするのは、なんか違うよね。
だって、おれからしたら、ぱるる様よりも、りっちゃんのほうが塩だったもん。
だから、合わないんだろうと思ったから、もうりっちゃんはメディアだけで見ればいいやって思ったし。