飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48 in TOKYO DOME〜1830mの夢〜 3日目

行ってきました!! めっちゃ良かったです。 アリーナAブロック花道付近でした。 しかし、2006年1月から観てきたAKB48の夢の東京ドームに2日目と3日目に参戦出来て嬉しかったです。 本当に、運が良いですね、私は。 今回もセットリスト順に書いていきます。 …

AKB48 in TOKYO DOME〜1830mの夢〜 2日目

行ってきました! めちゃくちゃ良かった! アリーナAブロック花道付近でした。 約4時間長かったですが、それを感じさせない公演でした。 セットリスト順に書いていきます。 『ヘビーローテーション』 始まる前の巨大人間ショーケースにビックリしました。 だ…

BRAVE HEARTS 海猿

観てきました! 今回のって、一応、原作の最終章を元にしてるんだよね? なんか、CG凄いなぁって思った。 ラストの伊原さんが伊藤の胸を叩いて「ここだ」って言ったところで涙出た。 これがBRAVE HEARTの意味かって感じで。

来週の真夜中のハーリー&レイス

ツイッターと同じこと書いちゃうけど ついに、AKB48の中田ちさとさんが来る! 深夜番組で、丸藤正道が歌ってる姿に一目惚れして、プロレスに興味を持った彼女が!! もう、次にブッキングすべきは、西村修好きの48グループ最年長研究生のSKE48の松村香織と4…

火曜曲!

あっちゃん卒業企画で、『旅立ちの日に』を歌うときに チーム4から、島崎遥香・竹内美宥・入山杏奈・川栄李奈の4人が出演していましたね。 しかし、あのゆきりんが泣くとは思いませんでした。 感動しました。

乃木坂46 めざましライブ

観に行ってきました!! 他の48グループとは違って、全曲フルコーラスというのが嬉しかったです。 私は右サイドで観ていたのですが、大好きな高山さんが基本右端だったので、良く観れました。 アンコールのMCでは、生駒と生田が感極まって泣いてしまうという…

火曜曲!

先週と今週のような内容を視聴者は求めていたんだよ。 来週は生放送。 あっちゃん卒業企画・・・今週までの良い流れをぶち壊してほしくないね。

a-nation musicweek IDOL NATION 夜の部

出演:cheeky parade・アップアップガールズ(仮)・HKT48・9nine・SUPER☆GiRLS・東京女子流・アイドリング!!!・SKE48 行ってきましたー。 センターAブロック花道側の10列目で、神席でした。 チキパは、相変わらず良かったです。 アップアップも凄い良かった…

a-nation musicweek IDOL NATION 昼の部

出演:cheeky parade・HKT48・東京女子流・ぱすぽ☆・指原莉乃・アイドリング!!!・SUPER☆GiRLS・SKE48(松井珠理奈・松井玲奈・矢神久美・大矢真那・木崎ゆりあ・須田亜香里・石田安奈・高柳明音・秦佐和子・古川愛李・松本梨奈・向田茉夏・矢方美紀・金子栞…

a-nation musicweek Asia Progress F

AKB48を観に行きました! 正直、神席でした・・・。 こんな広い会場なのに、メンバーを肉眼で観ることが出来るとは・・・。 アリーナ8列目のほぼ真ん中でした。 やばいですね。 こんな良い席だったの、初めてだったので。 とりあえず、全体曲で生歌だったの…

SKE48 10thシングル劇場盤

まさかのアルバム劇場盤が無かったので申し込んだ。 見事に、玲奈全落ちだった。 玲奈が当たるとか、都市伝説レベルだろ。 とりあえず、愛李ちゃんと9ヶ月ぶりに握手することは決まった。

ザ少年倶楽部

今週の放送で流れた高木とバカレア組の『Shake It Up』って、前に放送したやつだよね? 服装と髪型とカメラ割りが全く一緒だったんだけど。 まぁ、また観れたのは嬉しかったからいいけど。

TIF2012

SKE48観ました! 今回の選抜メンバーに好きなメンバーが多くて良かったです。 『オキドキ』のときの愛李ちゃんと矢方のポジにも満足。 MCでは、愛李ちゃんが回しでいっぱい喋ってたから良かったー。 山下ゆかりのウィンブルドン観れて、テンション上がったー…

SKE48のアルバム

詳細が色々発表されましたね。 シングルと同じ9月19日発売なこと。 AKB48のカバー曲が収録されること。 SKE全メンバー63人が1人1曲歌唱で既存の曲からPV制作。 DVD付は14曲収録で、CDのみは15曲収録。 これに加え、劇場盤も出るでしょう。 AKBのカバーが『大…