飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

a-nation musicweek IDOL NATION 昼の部

出演:cheeky parade・HKT48東京女子流ぱすぽ☆指原莉乃アイドリング!!!・SUPER☆GiRLS・SKE48松井珠理奈松井玲奈矢神久美大矢真那木崎ゆりあ須田亜香里石田安奈高柳明音秦佐和子古川愛李松本梨奈向田茉夏矢方美紀金子栞木本花音阿比留李帆


行ってきましたー。
センターAブロック4列目という神席でした。
肉眼で見えまくり!!
オープニングアクトのチキパは初めて観たのですが、物凄く良いですね。
HKTでは、『チャイムはLOVE SONG』から始まったのですが、指原の姿が無かったので、ソロでの出演のみなのかな?と思っていたら、曲が終わってMCになった瞬間に、急に前列にいて、仕切っていたのに笑いました。
君と虹と太陽と』のHKTverも聴けて良かったです。
女子流は、3曲共にロックチューンで攻めてましたね。
腹見せ良かったです。腹筋フェチには、たまらん!
ぱすぽ☆は、生でキャリーバッグダンス観れたので満足しました。
指原は曲よりも、MCが面白かった。
「ちょっと、そこ!SKEのタオル広げないで!まだ出番じゃないから」とかね。
アイドリング!!!は、久しぶりに生で観れたのも嬉しかったし、『プールサイド大作戦』なんて、久々すぎて。
スパガは、プリサマのケツ振りダンス観れて良かったです。
あみた、可愛すぎ!!
SKEは、阿比留が良いポジで目立っていたのが良かった!
席的にも、メンバーが凄い良く見えた!
じゅりたんと玲奈と矢神と花音ちゃんが、ちょうど真正面な感じ。
アンコールで、SKEがHKT呼び込んで、手つなやるって分かった瞬間、めっちゃテンション上がった。
大サビで、SKEとHKTが交わって、お互いの手をつなぎながら踊ってるシーンは鳥肌立ったなぁ。



セットリスト(48グループのみ)
HKT48
チャイムはLOVE SONG
君と虹と太陽と
真夏のSounds good!
ヘビーローテーション
指原莉乃
『それでも好きだよ』
意気地なしマスカレード
『YEAH!めっちゃホリデイ』
SKE48
アイシテラブル!』
ごめんね、SUMMER
パレオはエメラルド
アンコール
SKE48HKT48『手をつなぎながら』