飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜から体調を崩しておりました

今もかなりキツいんですけどね。 なので、しっかり休むことにします。 今ならまだ取り戻せると思うので。

誕生日おめでとうございます・・・。

そして、今までお疲れ様でした。

ご冥福をお祈り致します。

私がプロレスを好きになるきっかけな方でした。 未だに、信じられないという思いが強いです。

声優がオリコンアルバムチャート1位

そういう時代になったのですねぇ。 凄いですなぁ。

郷野さん決まりましたね

戦極ということで。 これは嬉しいですなぁ、戦極のウェルター級は今は層が薄いからねぇ。 そして、これでまだまだGOZMA解説が聴ける!!・・・はず。 8月2日が楽しみ楽しみ楽しみすぎる。

石井慧 戦極 公開調印式

どうにか都合がついたので行って来ました。 最前列というやつで、じっくり観て来ましたよ。 当初、予定されていた(?)8月2日の第9陣の追加対戦カード、新規戦極参戦選手の発表等は無しという、まぁ、あれだったけど(笑) イベント出演予定選手の記載も公…

石井慧、この乱世、生き残れるか!?

まさか、まさかの戦極参戦ですよ。 これは嬉しいですなぁ、戦極好きにとっては。 1月4日の挨拶がフラグだったとは。 あとは、難しいだろうけど、郷野さんも戦極に来てくれれば・・・。 でも、郷野さんはDREAMっぽいんだよねぇ。 まぁ、これで石井が試合する…

あいどりんぐストップ的な

ついつい、ニヤけてしまう私なのでありました。

大いなる勘違い私

スコラ買いましたよん。 大島まいまいが表紙のやつ。 あれでいいんだよね、スコラって。 DVDの文字がタイトルの横にあるせいで、勘違いしてしまったではないか。 超恥ずかしいのだが、あえて昨日のは消さないで残しておきます。 っつうか、スコラってビニ本…