飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日までの私

木曜日 横山ルリカ カレンダー発売記念イベント めっちゃ緊張して、品はちに行くということしか言えなかった。 ポラは目が死んでました。 もちろん、私のことですが。 金曜日 品はちライブ 祐奈ちゃんが楓ちゃんクラスのキャラクターだと分かって面白かった…

品はちライブ

るかちゃんのお馬鹿さんっぷりに笑った。 あと、プールサイドが観れて良かった。 品つぶリクエストは、藍ちゃんとゆりかるでPUFFYの『とくするからだ』を披露。 なかなか良い感じにフィットしてました。

品はちライブ

今日は、最後のすぅちゃんの涙に尽きると思います。 危うく、もらい泣きしそうになりました。 品つぶリクエストは、KARAの『ミスター』 なかなか新鮮でした。 握手会では、すぅちゃんに良かったよ、と伝えてきました。

懐かしく君を想い

高校時代の友人に連絡を取ってみた。 昔と変わらずのメールのやり取り。 何も変わらなかった。 あの頃から変わったのは年齢くらいかな。 すごく嬉しかった。

明日の光をつかめ

最終話の録画忘れた。 超ショックですよ・・・。 へなちょこも観れないし、品はちも行けなかったし。

拍手

25日に拍手してくださった方ありがとうございます。 まともに更新も出来てないのに。 以前の様に、更新出来れば一番良いんでしょうけど。 難しいんですよね。