飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のWeekly AKB

さっき、ようやく読んだのですが、ぱるる様と由依ちゃんでしたね。 由依ちゃんが宣伝してたから、由依ちゃんが載ってるのは知ってたんですが、まさか、ぱるる様までとは。 嬉しかったです。

6月2日のめちゃイケ

ぱるる様からモバメで告知きましたね。 ずっと出たかった番組だったのか。 楽しめたみたいで良かった。

オンデマ再入会したよ

もちろん、ぱるる様に投票したよ。 とりあえず、光宗生誕公開終了までには入会しておきたかったから良かった。 光宗のいいやつっぷりが垣間見える生誕だったなぁ。

ミュージックステーション

ここ15年くらいでは、初めてじゃない? ジャニーズが出ないのって。 とりあえず、すずちゃんがカメラにウインクを2回も!! ぱるる様は空気だったけど、抜かれたからいっか。

6月発売のアップトゥボーイ

ぱるる様と由依ちゃんとまりやぎさんのグラビアが載りますね。 まりやぎさんは初水着グラビアということでね。

速報

ぱるる様が22位に入ったのが嬉しい。 開票日には、もっと順位が上がることを願ってます。 追加弾入れる予定だけどね。

リッスン?

横山由依ちゃんがやるから楽しみにしてたのに。。。 録音ミスった・・・。

金環日食ング!!!

朝日が朝日だけに太陽のお面被っていて笑った。 あみみの関係ない質問のオンパレードは面白かったなぁ。 にしても、フジテレビがSMAP、フジテレビONEがアイドリング!!!とはね。

バージンロード

CSのLaLaTVで再放送やってるので毎週観てます。 10何年振りに観てるけど、凄い面白いです。 『とらばーゆ』とか、懐かしくて、時代の流れを感じました。

ネ申テレビ シーズン9

今回は、13期生ほぼ全員登場でしたね。 梅田ちゃんがいっぱい映っていて良かった。 そして、シーズン10も決まりましたね。 シーズン10もチーム4と研究生中心だと、嬉しいなぁ。 批判が多くなりそうだけど(笑)

NMB48プライベートメール

ついに、NMBでもモバメが始まりますね。 私は、もちろん木下百花ちゃんの取りますよ! 余裕があれば、りぽぽとかも取りたいなぁとは思いますけど。

WEB拍手

13日の13時頃に拍手してくれた方、ありがとうございます。

原因不明

ネットが繋がらなかった。 つい、さっきチャレンジしたら無事に繋がった。 何だったんだろうか。 とりあえず、良かった。

フリマパラダイス

録音したのに、まだ聴けてない・・・。 明日聴こう!!

ぱるる様が悩んでいる件

どんなに内容が無くても、送られてくるだけで嬉しくなるのですよ。 くだらないことでもいいので送ってくださいな。

見逃した君たちへ2 H1st チーム4『僕の太陽』公演

映画館に観に行ってきました。 映画館上映前コメント出演は、ぱるる様・島ちゃん・美宥ちゃんの3人でした。 島ちゃんがカンペ見まくっていたのに笑った。 島ちゃんは静岡の映画館に向けたコメントを、ぱるる様は自覚が芽生えたコメントで、美宥ちゃんは普通…

フリマパラダイス

AKBパートは、明日の『ON8』を使って放送なんですね。 明日、映画館に見逃した2を観に行く予定だから、録音かな。

ニッカンスポーツ

今日の選挙記事は、ぱるる様! 控えめに32位以内に入りたいとか、チーム4では1番にならなきゃいけないとか、センターとしての自覚が出てきたようで。 本当は、16位以内に入りたいんだよね、あの言い方だと。 自分の持ってる票は全てぱるる様に入れる予定だけ…

カエルの王女さま

練習もやる曲も知らないのに、いきなり弾きこなせるなんて。 というか、来週の曲は何だろうという楽しみもあるドラマだな。 予告のセンター争いに笑った。

今日は一日“特撮”三昧

途中から聴き始めて、すぐに、グリッドマンやボイスラッガーが聴けたのは良かった。 あと、ウルトラシリーズ特集はもうやっちゃったかなと思ったら、まだだったので良かった。 エースと80がかなり焦らされたけど(笑) ウルトラシリーズからは逸れたけど、ち…