飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48 teamA リバイバル公演『恋愛禁止条例』

観てきました。 エンターテイメントが詰まっているなぁと思いました。 非常に良かったです。 面白かったし、楽しかった。 また観てみたいと思わせる内容でした。 このメンバーでのエビカツも新鮮で良かったです。 そして、ゆかりんの可愛さにノックアウト!

ショック

Mステ CDTV MJ 全て録り逃した。 凄くショックです。 キスラジ聴けなかったのも、ショック大きい。 ゆきりんの一人喋りだったみたいなのに。

菊地亜美の1ami9

あと3ヶ月で21歳ですか・・・。 アイドリング!!!は雨女が多いのね。 引越しのくだりが不自然に終わって笑った。 確かに、生あみみは可愛かった。 『レコメン!』と9nineへの間違いメールがちょっと面白かった。 来週は生放送!!

終わった・・・

こんなんじゃ続けられそうもないな。 続けたいと思っても、相手がそう思わなければ・・・。

新堂本兄弟

今回は自分の曲ということもあってか、メインの鍵盤はマッキーだったなぁ。 次回はゴスペラーズだ!!

MF

AKBとDiVAとperfumeが出るということで。 まゆゆ変態やん。 坂崎さんも出てるー!! ギター弾きながら、“ケツ”くらいしか言わなかったけど(笑) 増田とゆきりんに出番があった!! っつうか、AKBとperfumeは次回までのお預けかよ!

寝ていたら

かみすん録るの忘れてた・・・。 凄いショックです。

MJ

KAT-TUNとperfumeが卓球を・・・異次元すぎる。 KAT-TUNの新曲、田中の超絶ラップあるのかよ(笑) 高城は天然を超えてるな・・・。 ゆきりん可愛すぎた。

事件だ

『フジテレビ〜の!』Mステを録るの忘れた・・・ ショックすぎる

とんねるずのみなさんのおかげでした

ハンマーオークション、ようやくAKBの回が放送ということで。 ゆきりんちょっとしか映らなかった。 予算20万なのに、151万って金額はどこからくるんだ・・・と思ったら、貯金でなんとかなるのか。 あっちゃんヲタかぁ。 伊藤英明って男気王子なのか(笑) 25…

リッスン? 〜Live 4 Life〜

松井咲子さんに癒されたいので聴いた。 板野の新曲すげぇ・・・。 『ギャグマンガ日和』好きなのか! 牧野由依と松井咲子さんって、同じ学校(高校・大学)の先輩後輩だったのか!? しかも、松井咲子さんのお兄さんも同じとは・・・。 ぬ〜べ〜やラッキーマ…

カミスン!

ゴスペラーズのトーク途中から視聴。 まさか、「ウイスキーはお好きでしょ♪」を聴けるとは思わなかった。 フレンチ・キス間に合って良かった! 予想通り、『君なら大丈夫』を披露かぁ。 最後にゆきりんのウインクきたー! のあのわの曲聴いたことあるー! B.…

新堂本兄弟

たかみなの渡辺陽一モノマネ・・・シュールすぎる。 剛と光一の立ち位置が変わった!! 徳永英明の『RIDE ON TIME』は聴いてみたいな。 ポージング対決の光一凄いな・・・何で全く動かないんだ。 徳永英明とたかみなのデュエットで『世界中の誰よりきっと』…

MJ

DiVA何やらされてるんだよw

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

恋愛の話振っちゃいかんだろw 倉持は江頭のことも好きなのか。 おつかれーず『宝物』・・・大家志津香マニアックだな。 小さい頃なりたかったもの・・・みかん・・・ゆきりん。 高城天然すぎw

菊地亜美の1ami9

色々なアイドルのPV観て、それに影響受けて髪切っちゃったのか。 プリクラのコーナーに載りまくるってのも凄いな。 ソフト・オン・デマンドの意味あまり知らなかったのか(笑) 大島優子・前田敦子のガチファンなのか、弟さん。 彼氏よりも仕事を選ぶあみみ。

超ショック

梅田と増田が出た生放送観れなかったよ! まぁ、告知されてもチバテレじゃ観れないわけだけど。

AKB48のオールナイトニッポン

篠田麻里子・大島優子・柏木由紀 スペシャルウィーク終わったのに、豪華なメンツだなぁ。 「心の中でツイッター」は名言すぎる。 ゆきりんイジられすぎw 大島10回、篠田6回、ゆきりん7回で、板野2回かよw ゆきりんの携帯番号は080から始まるのか!! ゴー…

tre-sen

DiVAの増田有華がゲストということで。 マスカルフォーレ・・・吾郎さんのセンス半端ないわ。 子供の心を持ってる大人になりたいのか! 増田って、ツッコミ能力に長けているんだなぁ。

ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス〜がんばろう日本 今だから心をつなごう〜

AKBが出るということで。 ゴスペラーズとかMay’nの出番よりも、盛り上がりが段違いで笑った。 皆、AKB目当てだったのね(笑) 指原莉乃・北原里英・小嶋陽菜・篠田麻里子・大島優子・高橋みなみ・前田敦子・小森美果・板野友美・河西智美・峯岸みなみ・宮崎…

リッスン? 〜Live 4 Life〜

松井咲子さんがどんな人か知りたかったので。 仮面ライダー(変身後)とアイドリング!!!が大好きということが分かっただけで、なんか親近感。 仮面ライダーが好きな理由は強いからなのか。 『仮面ライダー電王』が一番好きなのね・・・テンション上がりまく…

ミューコミ+プラス

よっぴーまで、ぱすぽ☆に興味津々なのか。 しかも、アイドル好きな関係者にまで人気とか凄いな。 一度はフライト観たほうがいいのかぁ。 よっぴーも相当なヲタなのに、K-POPには興味ないんだな。 日本語が好きなんだろうか。

中島愛のメグマガ!

まめぐがベースがカッコイイ80年代の曲として、渡辺満里奈と奥田民生のデュエット『夜道』を選ぶとは。 まぁ、正式には90年の曲だけど。 次回は後藤次利対決とか、楽しみすぎる。

カミスン!

今回は、FUNKY MONKEY BABYSと童子-Tが2曲披露でしたね。 トークは前回に比べて、多少多いかなぁくらいの印象。 さすが、生放送だけあって、やり取りの最中でも容赦なく会話が終了という。 ナオト・インティライミが聴けて良かった。 あと、松下優也のパフォ…

幸せになろうよ 第3話

ザキヤマさんは冒頭のみの登場だったけど、インパクトあったなぁ。 いつものキャラとあまり変わらない役どころで面白かった。 っつうか、元彼って、あいつだったのか! 複雑な展開ですなぁ。

中島愛のメグマガ!

GWの思い出淋しいなぁ(笑) 今年のGWはお仕事ですかぁ。 プロレスの話題で盛り上がるのは素晴らしい。 まめぐが選ぶWWEベストバウトは、レッスルマニア19でのオースチンvsザ・ロックの試合。 マイケルズとジェフ・ハーディーも好きなのか(笑) もっと、ま…

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

録音じゃないのか?w GLAYの『HOWEVER』とか懐かしすぎる。 熊のストラップか。 全次元初OAって、新しい表現だなぁ。 ゆきりん本当に歌上手いなぁ。