飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48のオールナイトニッポン

篠田麻里子大島優子柏木由紀


スペシャルウィーク終わったのに、豪華なメンツだなぁ。
「心の中でツイッター」は名言すぎる。
ゆきりんイジられすぎw
大島10回、篠田6回、ゆきりん7回で、板野2回かよw
ゆきりんの携帯番号は080から始まるのか!!
ゴールデンウィークが言えない篠田。
沖縄や北海道に行くよりも、近い韓国。
篠田とゆきりんは本当に遊ぶことがあるのだろうか(笑)
昨日は16時間も寝たゆきりん
篠田の行動力の高さとゆきりんの無行動力の差が酷い(笑)
無茶振りされるゆきりん
人の多いところが苦手なゆきりん
話を盛りまくる小森と何でも適当に盛る篠田。
つまらないことでも一生懸命になる北原。
台本の進行すらもイジられるゆきりん
「(フレンチ・キスの新曲は)TFMで流せばいいじゃん」は名言すぎる。


めっちゃうるさかった?みぃちゃんシュール。
ファン?「not yet売れなかったよね」って、売れたじゃねーか(笑)


ゴールデンウィークラジオシアター
ゆきりんの車の音・・・。
ゆきりんのたけしモノマネ・・・。
篠田さん半端ないっす!


佐藤亜美菜モノマネをするゆきりん
水のモノマネ?をさせられるゆきりん・・・シュールすぎる。
今日のために頑張ってオシャレしてきたゆきりん
篠田、ゆきりんの指輪を針金呼ばわり(笑)
最後までイジられ続けるゆきりん、可愛すぎる。