飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2011

Hey! Say! JUMPって、いつから男性層の支持を集めていたの? スペシャルメドレー*1かぁ。 タッキー&翼もスペシャルメドレー*2か。 20代男性からの支持率が高くなってる・・・おれのことか?w いや、デビュー前から好きだけど。 Fairiesは発売前の新曲披露…

NMB48 「オーマイガー!」追加写メ大会(東京)に関しまして

はいはい、3rdの発売と被るからだろ。 何この運営・・・舐めてるの? 最初の発表の時点で、リクエストアワー最終日と被ってるわ、発表延期しまくるわ。 もう、信用できないね、最悪。

第62回 紅白歌合戦 出場歌手

aiko 10 秋川雅史 4 芦田愛菜 初 嵐 3 絢香 5 五木ひろし 41 アンジェラ・アキ 6 猪苗代湖ズ 初 いきものがかり 4 EXILE 7 石川さゆり 34 NYC 3 AKB48 4 北島三郎 48 KARA 初 郷ひろみ 24 川中美幸 24 鈴木福 初 神田沙也加 初 SMAP 19 倖田來未 7 …

ファンになってもいいんだからねっ!

久しぶりに、こえ部を覗いたら、こんな番組が!! だが、パーソナリティ紹介に疑問が・・・。 パーソナリティは、声優を夢見る仲谷明香、コスプレ好きの田名部生来、煎餅大好き中田ちさと、そして現役女子高生の内田眞由美。 おいおい、なかやんと田名部は分…

真夜中のハーリー&レイス

来週の挑戦者が棚橋弘至ということで。 棚橋がどういったトークを繰り広げるのか楽しみだ。

リッスン? 〜Live 4 Life〜

佐藤亜美菜 ゲスト:Base Ball Bear 小出祐介 K太郎「ラジオ日本のスタッフさんには謝ってもらいたいですね(笑)」 K太郎がよにこもに出たら面白いかもな。 亜美菜の淋しいクリスマスの過ごし方は、当日にドタキャンされること。 リッスン?に出たいと言っ…

Weekly AKB

今週は、篠田麻里子インタビュー。 『上からマリコ』についての内容です。 西武ドームのときの秋元先生の言葉が、篠田に自己主張を持たせたということかしら。

今日の夢

大場美奈が出てきました。 内容は酷過ぎるので・・・。 あまり、良い夢ではありませんでした。

モバメ

よくモバメで検索されて来る方が多いのですが、私はSKEのモバメしか取ってません。 最近、川栄李奈ちゃんのモバメも取ろうかなぁなんて思っていたりもしますが(笑)

柱NIGHT! with AKB48

渡辺麻友・平嶋夏海・佐藤すみれ・鈴木紫帆里・鈴木まりや なっちゃんが、がっちゅり引っ張っていってるのね。 と思わせといて、まゆゆとなっちゃんの2人は『ON8』までのゲストって!! そういえば、鈴木2人もいるのかw まりやんぬ・・・ギャルバサラとか、…

渡り廊下走り隊7

平嶋夏海・菊地あやか・小森美果 安定の3人 こもりんはチーズカレーにチーズ乗せだと・・・!? スマイこんこんこーんは完全に乗り損だったろw こもりん・・・何言ってるんだ・・・。 鼻血っ娘だったのね。 心理テストのなっちゃんの頭の悪い人は好きじゃな…

仲谷明香のなかやん通信

復興支援radikoがあるのを今まで忘れてた。 ポタージュ全般が好きなのか。 水木のアニキの話で興奮しすぎだろw なかやんって、意外とデカいのか。 スパガのさおりーぬと仲が良いのかぁ。 なんで、デジキャラット流れるんだよ、ちょっと笑ってしまったじゃな…

ちょっとした試練

CSテレ朝チャンネルで、ももクリ→眩しさの中に君がいたと観て、ファミリー劇場で、チームB公演→ネ申テレビを観てからのMJは、ちょっとしんどかった(笑)

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

修造自重w 倉持は就学旅行で韓国に行ったのが、最初の海外なのか。 2人は、AKBの仕事で海外に行ったのが初めてなのね。 ゆきりん、仕事で3回も沖縄行ってるのかぁ。 マーチング・・・これがまさか後の公演で役立ってきていたのか、ゆきりん。

東日本応援チャリティー 美空ひばり メモリアルコンサート だいじょうぶ、日本!

録画しようかどうか、迷って結局しなかったのだが、結果的に録画しておけばよかったと思ったわけで。 正直、AKBとゆずだけじゃ録画する気力ないよと思ったら、ゆずは3曲やってるし。 良く観たら、近藤真彦・藤井フミヤとかも参加してるし。 最後には、フォー…

ミュージックフェア

初っ端から、ゆきりんセンターのヘビロテ!! Cメロのじゅりたん、めっちゃ目立ってた!! まゆゆの弱点は虫 こもりんの弱点はピエロ 夢に良く出てくるとか、ちょっと笑った。 あきちゃの弱点は男性の筋肉 弱点というより、好きな箇所じゃないか、あきちゃ(…

全握

体調が優れなかったので、行きませんでした。 超後悔してます。

今日の夢

松井玲奈、高柳明音、ザ・ロックと無駄に豪華な出演者でした。 説教地獄から解放されたので、楽しい夢ばかり!!

AKB0048 公式サイト

最終公開オーディション観に行きたいなぁ。 とりあえず、なかやん頑張れ!!

週刊AKB

え!?この時間に下ネタしまくりって有りなの!? 咲子さん、暴走しまくりじゃん・・・。

元気ですか?大晦日 追加カード

DREAMライト級タイトルマッチ 青木真也vs北岡悟 噂のカードがついに決まりましたね。 北岡って、DREAM2戦目よね? まぁ、五味を秒殺したっていう貯金がまだあるのなら納得のカードではあるけど。 北岡が勝ってくれると面白いので、北岡を応援しますよ。 もう…

有吉AKB共和国

ジャンボ島田vs11期超世代軍の3番勝負という旧全日本プロレス好きにはたまらない企画だった。 観た結果は、神回だと云わざるを得ない内容だった。 出演メンバーも、ゆっぱいに島田に川栄に鈴蘭と好きなメンバーが出てくれたしね。 三沢・川田・小橋を11期研…

ベストヒット歌謡祭2011

最初の出演者紹介のときに、やっぱりEXILEが一番歓声大きくて笑った。 ファンモンが『ちっぽけな勇気』を披露してくれて、めっちゃテンション上がったー! この曲聴くと、アイドリング!!!4期生を思い出すわけで。 おい・・・芦田愛菜ちゃんの楽曲が意外に良…

今日の夢

木下百花・小谷里歩、ほか2期研究生がぞろぞろと出てきた。 百花ちゃんが妹になった夢を見たが、無茶振りされまくるという内容。 つ、ついに、説教地獄から抜け出せた!!

ストロボナイト!

フレンチ・キスからのコメントが突然流れたので!! 土屋さんは、ゆきりんが推しメンなのか。 っつうか、あきちゃも倉持も大して喋ってない(笑) これは毎週流してもらって、土屋さんとゆきりんのトークに期待するしかないじゃないか!!

bayfm meets AKB48 6th Stage〜誰かのために〜 16時・17時・18時台

ゲスト:前田敦子・板野友美・小嶋陽菜・指原莉乃・峯岸みなみ・仁藤萌乃・渡辺麻友・高橋みなみ・秋元康 BAYは、毎回豪華メンツ揃えてくるなぁ。 指原って、いつから挨拶変えたんだ。 まゆゆと萌乃コンビのトークって珍しいなぁ。 2人共、イントロクイズの…

bayfm meets AKB48 6th Stage〜誰かのために〜 14時台

イントロ選抜:峯岸みなみ・仁藤萌乃・渡辺麻友・高橋みなみ 20歳とか19歳とかファン歴2年未満とか若いの多いなぁ。 たかみな登場うぜぇw みぃちゃんと萌乃、たかみなとまゆゆチームか。 まゆゆ、何気に新規潰し宣言かよw みぃちゃんの初期メンアピール強…

bayfm meets AKB48 6th Stage〜誰かのために〜 13時台

チーム4:市川美織・島崎遥香・島田晴香 フレモンは、僕の太陽公演初日は、緊張して、お腹が痛くなったのね(笑) 島田が引っ張っていっているなぁ、さすがキャプテン代行。 というか、CBCラジオもこのメンツじゃなかったっけ?w 熱狂が凄い・・・何を言っ…

bayfm meets AKB48 6th Stage〜誰かのために〜

OPで、渡辺麻友と横山由依と北原里英からのコメントきたー。 タイムスケジュールは 13時台は、チーム4メンバー登場 14時台は、イントロクイズグランプリ 16時台は、公開生放送

真夜中のハーリー&レイス

挑戦者(ゲスト):小森美果 ニュースで、逮捕劇の模様言わなかったな・・・。 昨日だから台本的に間に合わなかったのかな。 「小森さん、リングに上がってください!」って、新生UWF最終興行かよw 出る前から、敬礼ポーズや首切りポーズとは、小森・・・や…