飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

リッスン? 〜Live 4 Life〜

佐藤亜美菜
ゲスト:Base Ball Bear 小出祐介


K太郎「ラジオ日本のスタッフさんには謝ってもらいたいですね(笑)」
K太郎がよにこもに出たら面白いかもな。
亜美菜の淋しいクリスマスの過ごし方は、当日にドタキャンされること。


リッスン?に出たいと言っていた亜美菜が、ついに登場。
亜美菜、ラジオっ娘宣言。
亜美菜の母は、文化放送が大好きなのか。
ラジオっ子にしか分からない苦労を語る亜美菜。
梅田彩佳松井咲子北原里英の回を聴いていたことがあるのか。
小出さんはハロプロ大好きだから、レコメン派ってw
亜美菜もベリ推しで、レコメン大好きとかw
BLTで連載持ってるのか、小出さん。
ももクロには流れてないと断言する小出さん。


アイドルに必要な三種の神器
小出さんは、曲ありき
亜美菜も、曲ありき


亜美菜の三種の神器
出来ない、足りない、愛しい
人間らしさが出る瞬間が好きなのかぁ。


小出さんは、アイドル理論から音楽理論に話が変わってるw
DiVAの曲は基本的に好きなのか。


小出さんのアイドル理論が深すぎる。
亜美菜は、この話に追いついていけてるのかw


今イチ推しのアイドル
亜美菜は、ももいろクローバーZ
半年前にメンバーの間で流行りだしたときは、亜美菜は否定してたのに、気付いたら好きになってたのかw
小出さんは、東京女子流
アルバムが凄い良作だって言ってたもんなぁ。


亜美菜の母は小出さんの声がタイプとか、放送中にメール送ってくるって面白いな。
小出さんに直接ベボベ好きということを伝えられなかったことが悔しい亜美菜。


「とんこつスープ」ってワードにディスってると思うって、亜美菜気にしすぎだろw
さすが、ディスドル亜美菜ってところか。


亜美菜って、KinKi好きか。
毎日、この曲聴いてるのかw
ベボベの曲も流したかったのか!


「俺の左手お留守なんだけど」・・・下ネタだと思ってしまった(笑)


「安定した収入ほど幸せなことはない」・・・亜美菜、現金すぎるw


言い訳Maybe』は、やっぱり亜美菜にとっても思い出なのか・・・。

「トランボンさんのメールは来てたんですけど、面白くないから読みませんでした」・・・ちょっと笑ったわ。



来週は、松井咲子が担当!!
もう、リッスン?と言えば、咲子さんだな。