飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『AKB0048』アニメ放送開始記念 1話ディレクターズカット&2話先行上映会

急遽、参戦してきました。 上映が始まる前に、スクリーンに岩田華怜が出てきて、抱負を述べたり、ステージに河森監督、神田朱未さん、能登麻美子さん、白石涼子さんらが登壇し、少しトークしました。 河森監督は三角関係ばかり描いてきたのに、今作には恋愛…

AKB48 『GIVE ME FIVE!』大握手会

今回は 木下百花 中村麻里子 島崎遥香 島田晴香 山内鈴蘭 の順で回りました。 百花は今回はオリジナルのコスプレで、切り裂かれた制服に、右腕には包帯、左腕には鮮血、顔は眼帯+半分が鮮血という格好でした。 こんつよ=こ 百花=も も「ありがとうございま…

カエルの王女さま

懐メロ大百科だな。 うん、面白い。

ウルトラマンサーガ

ようやく、観に行けました。 序盤のコミカルな内容や終盤の心打たれる場面は良かったです。 というか、島ちゃんがチョイ役すぎて笑った。 最後に、誰かにぬいぐるみ渡すところで、ようやく目立つという。 すーめろがメインヒロインでしたね。 ソロで歌う場面…

ステージファイター

レベルも61になりました。 今は日記にトレリス公開してます。 これで欲しいものとトレード出来たらいいなぁ。

握手会抽選3次

まさかの、ぱるる様全落ち・・・。 人気上がりすぎだろ。 一気に取れなくなってしまった。 すずちゃんもだけど。

君に届け

アニメ版観てます。 ツタヤの100円レンタルを利用して。 凄く面白いですね。

カエルの王女さま

面白かったです。 優子がかなり良い役もらってましたね。 にしても、ザ・ブームの『風になりたい』のリバイバルヒットくるかな?

君に届け

TATSUYAで映画版とアニメ版借りてきました。 一気に観てしまいました。 青春って、いいですね。

37歳で医者になった僕

面白かった。 現実で起こったら、ただごとじゃないけど。

まりやぎさん

大学落ちてたんですね。 ネット界隈では、受かってるっていうのが定説だったんで、安心していたんですが。

島ちゃん

入院しちゃったみたいですね。 早く元気になってほしいなぁ。

昨日のこと

昨日は握手会会場でツイッターのフォロワーさんとお会いしました。 お互いに、暇な時間があったので、少しお話しませんか?と言ったところ、快く快諾してくれました。 おかげで、楽しい時間を過ごせました。 あと、なんか、いきなり声かけられて、赤外線通信…

AKB48『GIVE ME FIVE!』握手会

大場美奈×2 川栄李奈 永尾まりや×2 山内鈴蘭 この4人に行ってきました。 大場は超話しやすくて、あまりに話しやすいから、こっちから身を引いてしまった。 今後も券が取れれば行きたいですね。 りっちゃんは、ちょっと合わないのかなぁ。 話しづらかったな…

明日は

握手会です。 ドキドキのワクワクです。

『GIVE ME FIVE!』配置

チームA リズムギター:前田亜美 リードギター:高橋みなみ・岩佐美咲 ベース:倉持明日香 ドラム:仲川遥香 スタンディングドラム:仲谷明香 キーボード:高城亜樹・多田愛佳 シンセサイザー:多田愛佳・小嶋陽菜 タンバリン:篠田麻里子・中田ちさと シェ…

レコメン!

昨日の『レコメン!』は、ミラッキさんがケータイDJということで、実況ツイッターに参戦してきました。 凄く楽しかったです。 来週が!いや、毎週水曜日の『レコメン!』が楽しみです。 DJのりさんに変わってから聴くのは、2回目だったのですが、慣れてきた…

『GIVE ME FIVE!』配置

チームA リズムギター:前田亜美 リードギター:高橋みなみ・岩佐美咲 ベース:倉持明日香 ドラム:仲川遥香 スタンディングドラム:仲谷明香 キーボード:高城亜樹・多田愛佳 シンセサイザー:多田愛佳 タンバリン:篠田麻里子・中田ちさと シェイカー:岩…

SDN48解散コンサート

昨日はNHKホールに行ってきました。 悲しくない卒業でしたね。 イジリー岡田やみのもんたなどのゲスト出演も面白かったですね。 トーク(MC)のコーナーも趣向を凝らしていて面白かったです。 Wアンコールや『孤独なランナー』の2回披露なども良かったです。…