飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48『GIVE ME FIVE!』握手会

大場美奈×2
川栄李奈
永尾まりや×2
山内鈴蘭
この4人に行ってきました。


大場は超話しやすくて、あまりに話しやすいから、こっちから身を引いてしまった。
今後も券が取れれば行きたいですね。
りっちゃんは、ちょっと合わないのかなぁ。
話しづらかったなぁ。
29日次第だ!
まりやぎさんは話していて、楽しかったなぁ。
また行きたいですね。
鈴蘭は体調悪かったのかな?
なんか、小声で「ありがとう」って言うだけだったよ!
29日次第だ!


唯一、覚えているレポ的なものを一つ。


こんつよ=こ
まりやぎさん=ま

こ「バカレアの撮影どう?」
ま「楽しいですよ!」
こ「放送楽しみにしてるよ。出番的には、どうなの?」
ま「う〜ん、う〜ん、まぁ、楽しみにしといてくださいよ。」