飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP GO!GO!

森くんの映像のみならず、紹介までされていて満足の内容だった。 生ドラマもあの『BEST FRIEND』がアドリブだったとは思わなかった。 三谷さんやるなぁ。

吉田照美 飛べ!サルバドール

佐藤すみれゲストということで。 すーめろって、166cmだったのか。 1週間前から腹筋始めても、あまり変化はないだろw 吉田照美との握手会再現に笑った。

AKB映像センター

指原のMVPが小森と田上の映像だった。 良く分かってらっしゃる。 指原ヴォーカルの『恋するフォーチュンクッキー』生バンド・生歌・フルverが聴けるとは。 なかなか良い味が出てた。 これをコンサートでやってくれたら最高なんだけどなぁ。 生バンドまではこ…

体重

69.8キロ どうすればいい。 シェリー おれは上手く痩せられているかい。

ものまねグランプリ

山寺宏一さんがMVPだ! やっぱり、この人は凄いなぁ。

半年以上ぶりに・・・

ギター弾いた。 いつも思うときが、もう弾けない時間帯*1だったからなぁ。 かなり弾けなくなっていてショックだった。 AKB弾き語りしてるときが一番楽しい。 長渕とか民生とか尾崎とか浜省とか、もう弾けない。 また弾けるようになりたいなぁ。 っと、指に豆…

体重

69.2キロ 戻ってしまう…。

関ジャニの仕分け∞

今回のフジケン下手だったなぁ。 もったいない。 リン・ユーチュンの吹き替えが面白かった。 あと、顔芸が。

僕らの音楽

ゴスペラーズなの忘れていて、チャンネル回してビックリ。 とりあえず、歌は全て観れたので良かった。

体重

68.9キロ 少しずつ少しずつ。

ミュージックステーション3時間SP

ゆきりんの新曲の作曲を担当したのが、近藤薫さんと判って嬉しい。 久しぶりの48楽曲じゃないかな。 SMAPの映像は森くん出せないから、ごまかしてきたなぁ。 スマスマのみ、森くんOKなのかしら。 『ハート・エレキ』の作曲は、『永遠プレッシャー』の丸谷マ…

体重

69.3キロ やっぱり戻ったか。 難しいなぁ。

とんねるずのみなさんのおかげでした。

水落面白かったわ。 指原も良かったけど、いっくんも負けてなかった。 男気は、とんねるずのネタが観れて良かった。

体重

68.5キロ 最高記録更新。 でも、次は元に戻ってそうだわ。

レコメン!

23時台に佐藤すみれゲストということで。 すーめろ、自由だったなぁ。 リムリレーとは何か。 いつも、すーめろは裸で寝てるのか(笑)

体重

68.9キロ 再び、68にきたが、また戻りそうだわ。

カスペ!・とんねるず×さまぁ〜ずの一文無しジャーニー2×2〜はじめてのお伊勢参り〜

最後が駆け足っぽかったけど、面白かった。 マーくんが松坂牛食べられて良かった(笑)

ミューコミプラス

私立玲奈学院は、じゃんけん大会。 じゅりたんのことばかりのレポートだったなぁ。 おのでぃこと小野大輔さんゲストで、玲奈のテンションがどうなることかと思った(笑) しかし、おのでぃが初ニッポン放送だとは知らなかったなぁ。 もうとっくに出てるもの…

体重

69キロ やっぱり戻ったか。 ここからはキツそうだなぁ。

out look

本人確認がウザい。 もう使えないメアドにしか、コード送れないから、もう使えそうもないし。 面倒だなぁ。 out look使えなくなると、かなりツラいんだよなぁ。

体重

68.6キロ 68まできたけど、次に計るときは戻ってそうな悪寒。

web拍手

パスワードとか忘れてしまって見れないので、排除しました。 今まで、拍手してくださった方々、本当にありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします。 って、web拍手導入してから、7年も経っていたのかぁ。

体重

69キロ また69にきた。 ここからが勝負か。

BRAVE HEARTS 海猿

劇場でも観たけど、何度観ても良いなぁ。 もう続編が作られることは無いけど。

Twitter

https://twitter.com/kontsuy こちらでも随時更新しております。

mixi

某放送作家さんがmixiで、一番熱かった時期は2006〜2007年だったって呟いていたけど、自分も正直そう思ってた。 またあの頃みたいに活気があるmixiに戻ってほしいなぁ。 そして、無理だけど、あの頃に戻って、色々とやり直したい。

体重

69.9キロ 現状維持。

火曜曲!

最終回を今更観た。 GM5で始まり、GM5で終わった番組だったね。 面白かったんだけどなぁ。 まぁ、あの視聴率で1年半も続いただけ凄かったね。

自己紹介欄

ブログの自己紹介欄を少し更新しました。 ツイッターのURLもそこに記載させていただきました。

体重

69.9キロ 飲み物とサラダ摂取したら戻ってしまった・・・。 もう無理なのかな。