飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ミュージックステーション3時間SP

ゆきりんの新曲の作曲を担当したのが、近藤薫さんと判って嬉しい。
久しぶりの48楽曲じゃないかな。


SMAPの映像は森くん出せないから、ごまかしてきたなぁ。
スマスマのみ、森くんOKなのかしら。


ハート・エレキ』の作曲は、『永遠プレッシャー』の丸谷マナブさんか。
こういう曲調も作れるんだなぁ。
丸谷さん好きだから嬉しい。


嵐のスケスケ衣装は、なんか総集編で毎回観てる印象があるから、またか感覚。



t.A.T.u.の出演シーンが流れたけど、歌ってないから登場シーンだけとか別に流さなくてもいいんじゃないかと。
って思ってたけど、ミッシェル流すんなら、登場シーンは必要だったわな。
あのときのミッシェルは超かっこよかったなぁ。