飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!

森くんの話題の出し方が巧いなぁ、きむさんは。
SMAPのオールナイトを思い出したよ。
あのときも怒られることを承知で、メンバー全員で「森ー!聴いてる?」とか言いまくっていたからなぁ。
これでまたメリーさんに怒られるね(笑)
でも、今までずっと森くんの場面がカットされていたからこそ、言いたかったんだろうな。
最初から5人であるかのような作りだもんねぇ。
G1優勝の祝辞まで言うなんて・・・本当に、タイミング良いときに勝ったよねぇ。
にしても、ハイキックのシーンは森くんじゃなくても、危険すぎて放送できないような。


全力坂』は面白かったんだけど、構成的にスベっていたなぁ。
その後の『仮面ライダーG』のバカバカしさと比べちゃうとねぇ。
めちゃくちゃ豪華すぎて、しかも面白いとか。


っつうか、SMAPのCDデビュー話で、森くん以上にジャニーズの黒歴史になったグループが・・・少年隊・光GENJI男闘呼組と流れて、忍者だけカットされていて噴いた。一応、少年御三家だったのに。


最後のSMAPメドレー(『「がんばりましょう」』〜『Can’t Stop!! -LOVING-』〜『BANG! BANG! バカンス!』〜『Triangle』〜『Mermaid』〜『弾丸ファイター』〜『「がんばりましょう」』)で、スタッフがミスを犯すとは・・・初っ端の『がんばりましょう』のときの音の被さり具合に噴いてしまった。