飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ミュージックフェア21

岡林信康が出るということでね。
録画しようかなと思ったけど、しないで観ることを選ぶ。
29年ぶり2回目の出演ですか・・・MFの記念回で、チャゲアスがゲスト出演したときに過去Vで振り返る企画があって、そのときに一緒に歌っていたダイジェスト映像でしか観たことないけど。
てっきり、そのときの『Good bye My Darling』などを軽くダイジェスト映像で流すのではないかと思っていたけど、流れませんでしたねぇ・・・。

披露した楽曲は、初期の曲から中期の曲、現在のエンヤトット=御歌囃子まで。
『虹の舟唄』だけ聴いたこと無かったなぁ・・・『メイド・イン・ジャパン』は持ってないからねぇ。
私的には、『Mr.Oのバラッド』が聴きたかったなぁ・・・まぁ、難しいだろうけど。
にしても、声が変わらないねぇ、この人は。
元々が老け声だったせいもあって、余計にそう感じるんだろうなぁ。


『チューリップのアップリケ』
『君に捧げるラブ・ソング』
『風詩』
『虹の舟唄』