飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

いまさらすぎて

ToHeart2 Character Songs Vol.2

ToHeart2 Character Songs Vol.2

あらあら可愛いじゃないのと思うメッセージがありんす。

Guilty Future

Guilty Future

ランティスはヲタエリをどう見せたいのだろう・・・ジャケが相変わらずのキャバ路線なんですが。
にしても、『こどものじかん』に『Guilty Future』って、タイトルがなんかシュールですよね。
っつうか、A面とB面の落差が・・・なんでしょう、この和風テイスト。

何故、perfume風味じゃ無くしたのだろう。
まぁ、こっちのほうが好きだからいいけど。
B面は遊び心があっていいですね。
ムーンライダーズ的な空気を感じましたよ、なんとなく。

silky heart(初回限定盤)(DVD付)

silky heart(初回限定盤)(DVD付)

不協和音っぷりが素晴らしくperfumeしていた前作と比べると、こっちのほうが合ってますよね。
まぁ、前作は前作で良かったんだけどね。
『Love Countdown』で、ゆかりんの『きっと言える』のB面を思い出したあなた、こんにちは。