飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

4月からの井ノ上奈々さんの仕事をまとめてみました。

・アニメ
DVD『マジカノ』映像特典「マジカノ情報局」出演:野川さくら井ノ上奈々
OAV『Memories Off #5 とぎれたフィルム THE ANIMATION』仙堂麻尋役

・ラジオ
クローバーの夜遊びカーニバル』(ネット配信)
新番組『マジカノ放送局』(ネット配信)パーソナリティ:野川さくら井ノ上奈々
新番組『奈々と優奈の虹色コレクション』(ラジオ関西)パーソナリティ:井ノ上奈々稲村優奈

・テレビ
新番組『Granado Espada Walker 〜グラナド・エスパダの歩き方』(キッズステーション 他)出演:野川さくら井ノ上奈々

・CMナレーション
ラブレボ!!』ラジオCD

・ゲーム
パルフェ Chocolat Second Style』沢崎都役

・イベント
『は〜いキャラメル商店ですよ!』(4月9日 XYZシネマズ蘇我2Fホール)
アルケ祭2006』(4月16日 STUDIO COAST
『クローバーアニバーサリーライブ』(5月21日 原宿アストロホール
『RAT』旗揚げ公演客演(6月25〜27日 全労災ホール/スペースゼロ)




こんな感じですかね。
私が現時点で知ってることはこれだけです。間違ってるところがあれば教えていただければ幸いです。
あと、なんか細かいことなんかは本物のファンサイト様などをご覧ください(笑)きっと詳しく載っていることでしょう。
っつうか、ラジオのレギュラーだけは途切れずに続いてるのがすごい。
そして、顔出し仕事もあるわけですが、これはラムズクオリティだから仕方が無いか。
本人はアニメの仕事がやりたくて仕方ないんだろうなぁ。
でも、大方のファンが望んでいるのは、アニメの仕事ではなく、ラジオの仕事だというのが、なんとも・・・。まぁ、そちらの期待には応えているけどね。
個人的には、ラジオの仕事も嬉しいけど、やっぱアニメの仕事が増えてくれるといいなぁと思ってる。それが本人が一番やりたいことだと思うし。
そんなわけで(どんなわけで)応援してます。