飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

第24回 次世代ワールドホビーフェア

行ってきました。



メインステージ
『少年サンデー スペシャルステージ』
MÄR-メルヘヴン-』出演:保志総一朗清水愛
『MAJOR』出演:森久保祥太郎
妖逆門』出演:福原香織
それぞれ、ダイジェスト映像とちょこっと喋って終了。
最後に出演者全員揃って終了。



きらりん☆レボリューション
キラキラ☆アイドル革命 第1章
出演:久住小春保志総一朗陶山章央
OP生披露
保志さんが歌のときに軽く手拍子してリズムを刻んでいたのが気になりました(笑)


サンデーブース
MÄR-メルヘヴン-』
出演:保志総一朗清水愛
最後の一言で、保志さんが何も思いつかなかったのか「ぱっぴー」と言ってしまう展開w

妖逆門
出演:福原香織
ED生披露。何故か、TVサイズ。

『MAJOR』
出演:森久保祥太郎
作品の紹介映像が流れたら、今までの出演者の方々は見守ってるだけだったのですが、森久保さんはその映像にオーディオコメンタリー風にちょいちょいツッコミを入れてくれたりしてくれました。
クイズ大会では、小さな女の子との会話に苦戦しつつも、持ち前の回しテクニックで乗り越えたり(笑)