飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

CROSS CHORD 劇場公開記念舞台挨拶

本編出演者:森久保祥太郎高橋広樹高山猛久柴木丈瑠・IKURA・茅原実里納見佳容 ほか
舞台挨拶ゲスト:森久保祥太郎高山猛久・井上秀憲監督



はい。4回目です(笑)
高山さんはほぼ毎日舞台挨拶しているということで話すネタがないとか(笑)
昨日はIKURAさん主催のSuper American Festival 2006ことアメフェスに森久保さんもAN'S ALL STARSとして出演。
雨男の森久保さんとクレイジーケンバンドの信也さんがいたから雨が降ったという結論になり、その直後に森久保さんが「ハ○男のIKURAさん」と言ったりw
高山さんはその現場に遊びに行っていたのだそう。
それが終わったあとに劇場に舞台挨拶をしに向かったのだとか(笑)
富士スピードウェイから表参道の距離をw
高山さんが走って劇場に入ると、お客さんと監督が『サライ』を歌いながら出迎えてくれたのだとか。
で、今回のメインは、なんといっても男性客とのふれあいではないでしょうか(笑)
森久保さんたちからいろいろと話題を振られてましたね。
彼も緊張していたのか、何とも返しづらい答えをしたり(笑)
それに対して、森久保さんは上手く受け止めて盛り上げてくれましたね。さすが、森久保さん!というべきでしょう。
船橋といえば、ららぽーとでしょ?と言う森久保さんに笑った。まぁ、公開放送とかやってるもんね。
監督も親父ギャグなどで乗っかってくれたり、高山さんも言葉は少ないながらも振ってくれたり。
これだけでけっこう時間をとったし、盛り上がってましたね。
そして、舞台挨拶が終わり、劇場を出たら、劇場の出入り口付近の喫煙コーナー(?)に森久保さんや高山さんや監督がタバコを吸っていたり(笑)
彼が劇場から出たら、森久保さんたちに「船橋*1、お疲れ!」と声をかけられていました。


どうでもいいんですけど、その“彼”は私の友人だったりするんですよね(笑)

*1:森久保さんからどこから来たの?と訊かれて、船橋と答えたため