飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

元ザ・ニュースライブvol.3

出演:鷲崎健・八木たかお・内田稔   シークレットゲスト:伊福部崇



行って来ました。いやいやいやいや、シークレットゲストが全然ゲストではなかった(笑)
やっぱり、とんねるずとかおニャン子楽曲は熱いなぁ。
稔さん希望のプリプリは『M』に限っては、稔さんがトイレに行ってる間に歌うというイジメ(笑)
伊福部さんの小室モノマネと宇都宮モノマネとか雰囲気が似ていて笑った。
ラスト付近の岡村靖幸メドレーとか超盛り上がったし。ユニコーンもやってくれたし。
なんだかんだで、けっこう歌ってましたね。
もう満足でしたよ。3時間近くやってましたしね。


まぁ、ライブ後に奥田民生『のばら』とか軽くやっていて嬉しかったり。
小沢健二フリッパーズ・ギター『恋とマシンガン』含め)〜岡村ちゃんの流れは笑うしかなかった。
『イケナイコトカイ』『カルアミルク』『友人のふり』を歌ってるときの3人*1の動きやらがヤバすぎ。特に『カルアミルク』のときがヤバすぎだった(笑)
腕の関節が一瞬あらぬ方向に曲がってヒヤヒヤしましたよ。あと、八木さんの変態ぶりとか。


明日もいろいろと忙しいので、ライブ後1時間半くらいして帰りました。
とりあえず、ライブ後のアレは普通にヤバすぎでしょ(笑)

*1:鷲崎さん・伊福部さん・八木さんの3人