飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

bayfm meets AKB48 6th Stage〜誰かのために〜 14時台

イントロ選抜:峯岸みなみ仁藤萌乃渡辺麻友高橋みなみ


20歳とか19歳とかファン歴2年未満とか若いの多いなぁ。
たかみな登場うぜぇw
みぃちゃんと萌乃、たかみなとまゆゆチームか。
まゆゆ、何気に新規潰し宣言かよw
みぃちゃんの初期メンアピール強いな。
みぃちゃん強すぎるw
たかみな「(ファンの人は)高橋名人並だ」に噴いた。
まゆゆ、何気に強いな、新規潰しなだけある。
SKEの『オキドキ』が高速で流れての、たかみな「範囲外だよ〜」に噴いた。
Not yetの『ハグ友』が流れての、たかみな「Not yetのCDくれよ〜」に噴いた。
DiVAの『Blue rose』が流れての、たかみな「DiVAもくれよ〜」に噴いた。
まゆゆの本気が観れるぜ、みぃちゃん最初だけだった(笑)
たかみなファンの人、たかみな登場に緊張しすぎで、ポイントゼロとか。
でも、予選会トップ通過とか、ある意味で可哀想だな(笑)
たかみなファンの人がCM中に、たかみなと握手して、覚醒したのが面白かった。