飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

bayfm meets AKB48 6th Stage〜誰かのために〜 13時台

チーム4:市川美織島崎遥香島田晴香


フレモンは、僕の太陽公演初日は、緊張して、お腹が痛くなったのね(笑)
島田が引っ張っていっているなぁ、さすがキャプテン代行。
というか、CBCラジオもこのメンツじゃなかったっけ?w
熱狂が凄い・・・何を言っているんだ、フレモンは。
フレッシュレモンは世界共通語か。
確かに、チーム4らしいよね、『走れ!ペンギン』は。
島崎は振られないと、全く喋らないのか・・・?
島崎曰く、フレモンはお父さんとの会話はそっけない。
島田と島崎の仲の良さが垣間見えるな(笑)
大場の立場ないな、こりゃw
島田すげぇ、母校に行ったら知らない後輩にサインと握手攻めされたのか。
島崎のサインは簡単なのかw
島田・・・フレモンのようなキャラにはなれないな。