飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

有吉AKB共和国

ジャンボ島田vs11期超世代軍の3番勝負という旧全日本プロレス好きにはたまらない企画だった。
観た結果は、神回だと云わざるを得ない内容だった。
出演メンバーも、ゆっぱいに島田に川栄に鈴蘭と好きなメンバーが出てくれたしね。
三沢・川田・小橋を11期研究生に例えるという面白い出だしに笑った。
ただ、小橋の入場曲が超世代軍時代の曲であったのに対し、川田の入場曲だけ超世代軍時代の『ラストバトル』では無く、現在の入場曲だったのが疑問だったかな。
三沢=川栄は、かなり合ってたなぁ。
テレビの前で、ついついコールしてしまった。
しかも、実況に若林健治さんを起用するという力の入れ様。
鶴田vs超世代軍を思い出さずにいられなかった・・・というか、プロレスヲタ狙いの企画でしょ?
ジャンボ島田の壁は、まだ高かった。
いずれは、ジャンボ島田vs川栄のシングル大一番でも観られるのだろうか?
とりあえず、島田は「オイ!オイ!オーイ!」じゃなくて、「オー!オー!オー!」というところだけ覚えてくれ。
若林さんの「胸突き八丁!」「ジャンボの勝ち!!」が聴けただけでも、大満足でしたよ。