飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ワルキューレがとまらない

ワルキューレがとまらない


ワルキューレのレア・トラック集。
1曲目で『ワルキューレの紀行』が流れてきて「上手いな〜」って思ってしまった。
『涙目爆発音 〜with Claire〜』は大好きな堂島孝平さん提供の楽曲だから聴くの楽しみにしてたよ。
ホーンの音が強調されたイントロだけど、どんちゃんらしい曲だ!
どんちゃんはアイドル曲作らせたら、本当に最高だなぁ。
星間飛行 〜Freyja Ver.〜』はカバーだね。
声の感じが似てるから、何の違和感もないとまでは言わないけど、すごく合ってると思うわ〜。
『僕らの戦場 〜Freyja Solo Edition〜』はソロverか。
ソロverすごくかっこいいなぁ。
ダイアモンド クレバス 〜Mikumo Ver.〜』もカバーだね。
このカバーは聴いてみたかったから嬉しい。
こっちも合うね〜。
歌声がちょっと太いかなぁって感じるけど、全然いいね。
『僕らの戦場 〜Mikumo Solo〜』はソロverだね。
こっちもかっこいいなぁ。
GIRAFFE BLUES 〜Kaname Solo Requiem〜』もソロverなんだね。
超バラードだねぇ。
ワルキューレがとまらない』は新曲だよね。
なんか、イントロがプロレスや格闘技の入場曲みたいだなぁ。