飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Walkure Trap! (通常盤)

Walkure Trap! (通常盤)

ワルキューレの新作。
『Absolute5』の作曲・編曲はジャニーズや声優関係で御馴染みの渡辺拓也さんか。
なかなかに好きなメロディーだわ〜。
『おにゃの子☆girl』の作詞はかせきさいだぁ
曲も提供してほしかったよ。
EDMとかせきさいだぁは意外と合ってるかもね。
『LOVE! THUNDER GLOW』の作詞は、なんとサエキけんぞうさん!
シリアスでかっこいい曲だなぁ。
これって、ソロなの?
『Silent Hacker』は、なんかゲームミュージックみたいなアレンジだね。
これもソロっぽいなぁ。
破滅の純情〜Mikumo Solo〜』は歌声も相まって、超歌謡曲っぽく聴こえる。
『Hear The Universe』はアップテンポだね。
こういう曲も好きだなぁ。
『涙目爆発音』の作詞・作曲が堂島孝平さん!!
大好きなアーティストだからうれしい。
アイドルソングというか、アニソンだ!
「yes no yes no♪」ってところは、なんかどんちゃん節って感じで良いね。
ワルキューレバースデイソング』は短いから聴きやすいね。
『God Bless You』の作詞・作曲・編曲全て北川勝利か。
すごく心にすーっと入り込んでくる楽曲だなぁ。
こういうバラードは大好物だわ。
セリフが!?
でも、そんなに嫌じゃない。
『風は予告なく吹く〜Freyja Solo〜』は、フレイアverということでね。
おれって、もしかしてこの歌声が好きなんじゃないかと思った。
フェイクも良いよね〜。
愛・おぼえていますか』のカバーはグループで歌うと、どんな感じになるのか気になってたんだよね。
アレンジに全然原曲感が無い!