飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

里咲りさ『深呼吸』リリース記念ワンマンライブ

昨日は浅草木馬亭に行ってきました!

迷いそうになったけど、交番が目の前にあったので、無事に着きました!

会場の外の雰囲気が全くライブ感を感じさせずに、本当にここでいいんだよな?って想いながら待機

入場して、500円の紙を買いました!

アイスとかも売っていて、ちょっとびっくりしました

アイスは夏だからかな?

って、まだ夏には程遠い感じだったけど

 

ライブは最高でした!

弾き語りからのスタート!

今日はギターの調子良さそうだった!

なんか、写真からはフォークソングのシンガーソングライターみたいな雰囲気が漂ってる!

そういえば、里咲さんはフォークソングの大会?とかに出ていたんだっけ?


f:id:kontsuyo321:20190506001046j:image


f:id:kontsuyo321:20190506001026j:image

 

セトリも良かったなぁ

『さよならキャンディ』熱かったなぁ

 生声、生音のアコギとか、弾き語り大好きマンには最高すぎる時間でした

 

ひょうきんという名の質問コーナーは、いつもの里咲さんのMCといった感じで面白かった!

里咲さんのファンの総称が"社畜"だったことを昨日知りました!

新しい総称を募集してるそうです

 

そして、オケライブ!


f:id:kontsuyo321:20190506001506j:image


f:id:kontsuyo321:20190506001522j:image

こちらのセトリも最高でした!

全人類~が聴けたの超嬉しかった~

そして、『深呼吸』は、やはり素晴らしかった

この曲の歌詞がすごく好きなのよ

これ聴くと、まだまだいけるさ!って想わされる魔法のような曲

これからも、おれの胸を打ち続けるだろう

ラストは今月発売の『花火』をフルコーラスで!

こないだのリリイベでは、一番のみの歌唱だったから、フルで聴けたの嬉しすぎた!

 

特典会では、里咲さんに開口一番「どうした?どうした?」と言われて、たじろいだ!

全人類~を里咲さんとしてリリースしてほしいって伝えたら、アルバムとかに入れてもいいよね~って!

入れて!許可おりたら、入れて!って想ったよ

 

 

セットリスト

さよならキャンディ

東京テレカ

僕らの心電図

SUNNY LETTASSsS

オールライト

Little Bee

かわいいもの

WALCALLOID

オリーブ

カタルカストロ

ボーンブレイクガール

ディアティア

全人類が愛しい夜

シャイガール戦争

フローエンタテイメント社歌

深呼吸

 

アンコール

花火

 


f:id:kontsuyo321:20190506002327j:image


f:id:kontsuyo321:20190506002344j:image


f:id:kontsuyo321:20190506002418j:image