飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

姫乃たま×里咲りさツーマン もしもし、ここは、ひなまつり。


f:id:kontsuyo321:20190304012659j:plain



昨日は渋谷LOFT HEAVENに行ってきました!
1月から月1でLOFT HEAVENに行っている気がする
なのに、3回目で3度目の道に迷いという
一応、早く出ていたから開場には間に合ったよ
整理番号が3番だったから、絶対に遅れたくないという気持ちで辿り着いた
席は同じ場所だった
最前席だったよ

ライブは里咲さんからスタート
前日はアコギでのライブだったけど、この日はオケでの歌唱
しかも、セトリが被らないというファン想いなところが嬉しかった!
やっぱり、里咲りさなんだよなぁ

姫乃たまさんは初めて観たけど、10年やっているだけあって、THE地下アイドルという印象を受けた
やっぱり、場数踏んでいるだけあるなぁと

トークコーナーは全然覚えてないけど、姫乃さんと里咲さんが初めて会ったのが、このLOFT HEAVENだったというね
でも、面白かったよ!
笑ったのは覚えているから
女子会のチケット取れなかったのが悔やまれるトークコーナーだったかなぁ

コラボコーナーでは、里咲さんがミニギターで!
またしても、譜面台がおれを妨げるのかと想っていたけど、なんかこの日は里咲さんもコードを押さえている指先もがっちり観えたよ!
最前最高!!
っつうか、2時間半くらいやってたのかな?
全然長時間に感じなかったよ




里咲りさセットリスト
カタルカストロ
信号
ボーンブレイクガール
オリーブ
Red Space
WALCALLOID
Ribbon
オールライト
全人類が愛しい夜