飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今夜の相方、里咲りさ

昨日は新宿NAKED LOFTに行ってきました!

はじめての会場だったけど、迷わなかった!

整理番号2番だったけど、開場に間に合わなかった

 

 

肝心のイベントは9割方オフレコ(オフツイート)でした

吉田豪さんがかなりの回数「これはオフツイートで」って言ってたね

かなりすごい話が聴けた

豪さんの少年時代のエピソードとか貴重なお話も聴けたよ

里咲さんの家族の話も全然知らなかったから貴重な時間だったね

あの人の話とかもかなりびっくりした

デリケートすぎる!

 

ずっと買おうと想ってた里咲さんの写真集

このイベントで吉田豪さんゲストということは、写真集のインタビューとこのイベントの内容合わせて一つになるんじゃないかと想ったので買う気マンマンでいたら

なんと、今日限定で里咲さんと豪さんのサインが入るということで嬉しすぎた!

サイン会は、おれが最後だったみたいで豪さんが退席間際に、おれが本持ってあわあわしていたら、豪さんが「サインですか?」と訊いてくださって、無事にサイン貰えました!

豪さん、めちゃめちゃ腰の低い方で優しかった!

 

里咲さんにはイベント話と写真集話したんだけど、一番訊きたかったこと忘れてた!

ここに書きたいけど、オフレコトークだったから書けない!

 


f:id:kontsuyo321:20190328020710j:image