飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたの優しさとあなたの甘え下手なとこ、めちゃめちゃ魅力的です

・松本璃奈さん

今回のオンミーも楽しかったな

また想い出が増えた

ファンレター話のときに「そんな難しく考えないで気楽に書いてね」と言ってくださって、なんて優しさの塊なんだと想いしらされました、改めてね

元々優しいのは知ってた!

あとは、おれがファンレターの宛先を読める字で書けるかだ

いや、書くぞ!

とりあえず、来週中に渋谷か新宿か町田に行って便箋を買ってくる

これ買わないと始まらないからな

そして、占い話もしたんだけど、もう1枠欲しかったかな

でも、時間内に上手く収めて松本さんの感想も聴けたので良しとしよう

来週日曜日のみの予定なんだけど、枠増やそうかなぁって想ったね

松本さんと対話するのめちゃめちゃ嬉しくて楽しい

ご両親からのお手紙話はファンレターのほうに書こうと想って、それで下書き完成させたのでそこに自分語りと想いを乗せました

松本さんに届くことを願って