飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

1年前のキミよりも今のキミは輝いてるよ

・竹内月音

昨日もお疲れ様

昨日はおれにとっては月音ちゃんとの始まりの日でした

月音ちゃんは覚えてないだろうけど、

おれは今でも想い出せるよ

コイロカのオンミーの日で、

松本さんに「今から初めて月ちゃんを観に行ってきます!」

こう伝えたんだ

そしたら、松本さんは

「いいなー。璃奈もサイリウム振って月ちゃんの応援しに行きたい!」と応えてくれた

その会話のあとに新宿BLAZEに向かったよ

あの日は雨が降っていてね

これ以上はまた機会があったら書いてくよ

それから1年だよ

月音ちゃん良くやったよ

いつもありがとう

今週が卒業式なんてそれも運命なのかな

面白いよ、おれの運命は