飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

君にいつか伝えたい、おれのことを

・竹内月音

ちゃんとパフォーマンス中にも、おれを見つけてくれるの控えめに言って超絶嬉しいな

目が合うと逸らしちゃうの、やっぱ月ちゃんに失礼だよなぁ

でも、どこ観ていいか判らなくなるんだよね

今日みたいにめちゃめちゃ良い席だと余計に

 

月ちゃんの生誕祭も行きたいなぁ

未来はどうなるか分からない

なら、今いちばん楽しむ道を選ぶよ

 

・コインロッカーズ

どうやら、とことん縁がないらしい

どことも被らない日ということで、AKBの舞台を11日に決めたのに、後出しでコイロカも11日

ライブ観ないまま他界しちゃうのかな

今も半分他界してるようなもんだけど

とあることで傷付いて、そこに運命的なタイミングで月ちゃんに出逢った

この時点で、どっちに縁があるかは一目瞭然なのかもしれない

運命があるなら、おれはどうしたらいい