飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

新しいあなたをこんなに早く見れるの嬉しくってテンションハイMAX

松本璃奈さん

新ビジュアル解禁!

今回はかっこいいなぁ

相変わらずのかわいさではあるけど、かわいさだけじゃないかっこよさも兼ね備えたビジュアル

そして、リプ返タイムは外にいたからすぐにリプ出来なかったからリプ返はされなかったけど、いいねしてくれた!

おれのリプは松本さんの目に届いてることが判っただけでも嬉しかった

またリプ返タイムが来たら、何をリプしようか

 

ザ・コインロッカーズ

10月9日に配信シングルリリース!

しかも、カップリングも有りだから、2曲!

カップリングのタイトルが『小田急線』という

これは楽しみにならざるを得ない

小田急線ユーザーだから嬉しいぞ!

松本さんのボーカルが入れば言うこと無しなのだが、果たしてどうなるか