飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたの声で聴きたかったものが聴けるしあわせを噛み締めてる

松本璃奈さん

『仮病』『小田急線』をソロでセルフカバー!

松本さんの歌声で聴きたい2曲だったから嬉しすぎて

最高すぎの良きの良き

本当に素晴らしかった

小田急線』は、まさかの小田急線に乗ってるときに聴くというヲタ活

 

 

SARD UNDERGROUND

昨日ライブ行ってきました!

初めてのSARDはボーカル神野友亜ちゃんの喉のアクシデントで、その穴埋めMCをする3人めちゃめちゃ良きチームワークだった

『これからの君に乾杯!』前から調子悪そうだったけど、この曲で歌えなくなるという

再開してからアンコール

1曲目に『これからの君に乾杯!』を演奏し直し

フルで歌ってくれて嬉しかったなぁ

またライブ行きたいなって想いました