飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたの話なら聴けるだけ聴きたいよね、時間が許す限り

松本璃奈さん

昨日配信してくださった!

松本さんが原田珠々華を聴いてくれてたことが嬉しすぎて

やっぱり繋がるなぁ(つなだけに

カラオケ機能はまだ調子が悪いみたいで、人気曲にランクインしてる曲から2曲

365日の紙飛行機』と『ハート型ウイルス

ハート型のセリフで恥ずかしがる松本さんがめちゃめちゃかわいかった!

 

昨日は何にも手につかなかったな

今日はちょいやりたいこと進めよ

清春のDVD届いたぜー

そして、清春の自伝が10月30日に発売が正式決定したよ

2回延期してるし、今回は清春の誕生日だから大丈夫だろうと想ってる