飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おひさー!あなたの歌声最高だね、やっぱ!

松本璃奈さん

配信してくださった!

松本さんの配信観るの、おれは久しぶりだったから嬉しかったな

2時間ノンストップでのトークと歌

歌はカラオケと弾き語り1曲!

カラオケでは、まつりなリクアワ配信でリクエストして歌ってくださった2曲をなんと今回歌ってくださった!

おれ今回リクしてないよ!松本さんの選曲だよ!!

めちゃめちゃびっくりしたよ

トークでは、新グッズのお話も

おれもカレンダーとトートバッグ買うぞー!

カレンダー写真選べるみたいだけど、全部松本さんとか出来るのかな?

 

 

オアシス

順調にブート買ってる

来日公演優先で集めようかなぁって想ってるよ