飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

答えはいつもそばにある、だから周りを見る、それは自分を変えるチャンスだから

・竹内月音

おれはあなたにチェッカーズの『Blue Moon Stone』という曲を捧げたいです(ここを見ていないという前提なのでこれが届くことはないけど)

この曲の歌詞に想いは詰まってます

あと、さすがに3日も会うと申し訳なさそうにされてしまった

いや、こちらこそ代わり映えなくて申し訳ないなぁと想っちゃったね

でも、おれはパフォーマンスしてる姿が観れるだけで満足なんだよなぁ

おれが月ちゃんに会いたいと想った一番の理由は歌が聴いてみたいって想ったことだから、パフォーマンス観れれば、おれはそれで充分だと想ってる

特典会は文字通り特典なので感想が伝えられればいい

あとのことはエクストラ

昨日は特典会に人がいっぱいいたから安心したわ

 

・コインロッカーズ

9月13日

まだチケット買ってないけど、行く決心がついた

観に行くならここしかない気がする

肉眼で松本さんを観て、おれは何を感じるのか

答えはそこにある

そして、おれが今いる場所に辿り着いたのも元を正せば松本さんに出会ったからだから

松本さんに出会わなければ月ちゃんに会いに行くことも無かった

そう考えると、原点は松本璃奈さんってことになるんだなぁ

おれはちょっと特殊でコイロカから松本璃奈を知ったんじゃなくて、去年の5月に松本璃奈のSHOWROOMからコイロカを知ったので

全ての始まりは松本璃奈なんだよな

今でもおれの中では特別な存在

この人から全ては始まったから

 

月ちゃんをコイロカ時代から知ってるヲタクの人全員に経緯を説明すると必ず「まつりなから月ちゃん!?」と驚かれる

コイロカ時代はあまり接点無かったから驚かれるのかな

松本さんとのオンラインミーティングでは月ちゃんの話も良くしたんだよね

松本さんはいつか応援しに行ってサイリウム振りたいって言ってた

月ちゃんとの特典会ではおれはコイロカの話を振ったことはないけど、月ちゃんから振ってきたことが2回あった

その2回は一生忘れないと想う

4月の大手町三井ホールと7月のSTUDIO COAST

コイロカという言葉は出なかったけど「松本璃奈」と「まつりな」という言葉が出てきてビックリして頭まっしろになった想い出

おれの中では「竹内月音」も「松本璃奈」も人生に影響を与えてくれた特別で大切な存在なんだよ

 

・やっぱり「今」が一番好きだと想いたい

この気持ちを常に持っていたい

過去でも未来でもなく、今

「今推してる人」を一番の気持ちで

だから、生き抜く

まだ死ねないなぁ

やることがかなりあるから