飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

生きてきた道、レールを作ってきたのは生き様

・竹内月音

トークポート悩んだ

だって、過去2回が2人して敬語で挨拶だけして終わるという惨劇だったから

でも、トークポートの1分で伝えたくなったことがあったので

今日朝くらいに買いますわ

買ったら、竹内月音さんと週4でお話ですよ

 

・点と点が線になる

原田珠々華ちゃんと森ふた葉ちゃん

お互いが意識しながらも一緒に遊んだのは最近が初めてということで

おれのヲタク人生が繋がっちゃうんですよ

同じ学校だし

おれは原田珠々華にめっちゃコインロッカーズおすすめしてたんだよね

おれが知ってるアイドルなんて数えられるほどしかいないのに、その数えられる人の中で繋がってしまうの、とてもおれの人生って面白いなぁと想う

原田珠々華ちゃんと峰島こまきちゃん

こちらも繋がってるんだよな

おれのヲタク人生の全てが今に繋がってきてるの笑っちゃうよね

全て無駄じゃなかったんだってことの証だね