飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Summer Typhoon Festival

今日は竹内月音ちゃんを観に、新宿ReNYに行ってきました!

ナナランドの出番ちょい前くらいにホール入ったら、後ろ側だったけど、センター0ズレのめちゃめちゃ観やすい位置を確保できたよ

今日のナナランド7人みんな声が出ていて、すごく気持ち良かったなぁ

目線は月ちゃんのパフォーマンスに釘付けだったけど

『旅せよ乙女』のときの月ちゃんのパフォーマンス好きだなぁ

なんか、ずっと観ていたくなる

『大嫌い』が聴けたのも、個人的には嬉しかったなぁ

月ちゃんの歌を堪能できる楽曲だからね

 

そして、特典会ですよ

月ちゃんから開口一番にインスタでのことを言われたので、「お、おう」と「ありがとございます」しか言えなかったけど、月ちゃんに「正直ここまでとは想ってなかった!」と褒められたので、真に受けるヲタクなので素直に嬉しかったなぁ

次に、今日も良く観れる位置でしたと伝えたら、「『大嫌い』のときにずっと見てたよ」と言われたけど、眼鏡の度が合ってないと想われるので分からなかったんだよね

顔の方向的には、おれのほうを向いてたように見えたけど、ヲタクの勘違いですね

次に、感謝を伝えました

ぶっちゃけ、めちゃめちゃ恥ずかしかったけど、言うなら今日だろうなぁと想ったので

上手く伝わってると嬉しいな

次に、どうしてもハートをやりたいアイドルvsどうしてもハートをやりたくないヲタクの闘いになり、月ちゃんから「じゃあ、月の生誕祭のときの特典会でやってよ」と提案されたので、「わかった、記念日くらいはやりますよ」と返したので、11月下旬までは現場に行くこと確定した

約束したからね、約束は破らない主義

でも、まず生誕祭に当選しないことには話にならないからね

どうなるかなぁ

次に、おれがいつも持ってるトートバッグを「そのトートバッグかわいいね」と褒めてくれましたよ

おれが唯一遠征までしたシンガーソングライターの原田珠々華のグッズであることを伝えました

遠回しに月ちゃんとも繋がる運命的な繋がりについて話そうか悩んだけど、やめときました

いつか、またその話になったらという感じで

次回は3日の黒フェス

ステージが2回あるみたいで、ステージの合間に特典会なので特典会終わっても帰らないようにしないとね