飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おれはバカなんだろうな、答えがまた見えなくなった

・竹内月音

トークポートやっぱり苦手だ

直接伝えよう

なんか笑いながら応対されてやっぱりおれって下に見られてるのかなって想ってしまった

たぶん月ちゃんは全然そんなつもりなかったと想うけど

絶対に月ちゃんはそういう人じゃないって解ってるけど気持ちが落ちてるときだったからそう感じちゃった

これをもし読んだら彼女の性格からして絶対に責任感じてしまうと想う

傷付けてしまう可能性もあるのも解ってる

おれってめんどくさいヲタクだし距離置かれるヲタクなんだよな

もしかしたらとっくに月ちゃんにも嫌われているかもしれない

でも、今のおれには月ちゃんしかいないし月ちゃんが一番でずっと見ていたい存在なんだよね

だから、今日も行くわ

 

月ちゃんの顔が見たいから

月ちゃんの歌が聴きたいから

 

・@JAM EXPO

ブルーベリーステージのナナランド

あんまり月ちゃん見えなかったな

たぶん気付いてももらえてない

パイナップルステージのナナランドが最高だった

めっちゃ月ちゃんを見やすかった

月ちゃんの顔見たらなんか色々な負の連鎖が失くなった

月ちゃんには助けられてばかりだな

 

・コインロッカーズ

たまたまなんだけど、行けなくなったからってチケットを譲って頂いたので急遽4日に観れることになった

ほんとに人生って何が起こるか分からない

すごく楽しみな気持ち

すごく不安な気持ち

共存してる

去年から3月までのおれは来週末に観れる景色をずっと心待ちにしていたんだよな

だから、やっと、ついにって想いもある

1年想い続けた想いを背負って当日は松本璃奈さんを観てこようと想う

松本さんが輝いてるところをいつか見たいってブログとかTwitterに書いてたから、それがようやく実現できる

ライブが中止にならないことを願うよ

特典会ありそうだけど、今のおれが松本さんに会いに行ったら迷惑かもしれない

たぶんおれのことはもう覚えてないと想うけど

ふた葉の特典会行って原田珠々華のことでも話そうかな