飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

笑っちゃうくらいの青空、泣けちゃうくらいの朝焼け

昨日のブログ

1日1記事が基本なんだけど、昨日はどうしてももう1つあげたくてアップした

別に読む必要はないんだけど、もしこのブログを毎日読んでくれてる人がいるならその人には読んでいてもらいたい

おれの気持ちの流れだから

いつも読んでくれてる人には感謝です

ありがとうございます

毎日の想いを書いてるだけのブログです

 

・竹内月音

ヤンマガ買ってきた

おれに出来ることは

 

配信は毎日見てる

月ちゃんの顔見れるだけで嬉しい

声聴けるだけで嬉しい

25日は笑顔で会いたい

おれは笑顔じゃなくてもいいけど月ちゃんの笑顔が見たい

また緊張しそうな気がする

 

メンヘラった状態でナナランドの曲聴いたらもっと病みそう

『ゼンブワザト』好きだけど

聴いたら切なくて胸が苦しくなって

おれだけかな

 

・メンヘラった

久しぶりにメンヘラ発動してるのやっぱだめだよなぁ

なんか大きい出来事が控えてるとメンヘラになりやすい

信じ続けたいから疑い続けるんだよ

 

・ファンレター

ヲタクになってから何回も出そう出したいと想って文章考えたりスマホのメモ帳に書いたりしてるけど、未だに誰にも出したことがない

もう少し字がキレイだったらとっくに出してたと想う

まぁ、出しても実際に本人の元に届いてるか確認できないっていうのも出せてない理由の1つ

読まれなくてもいいから手元まで届いているのかそれが判るだけでも違ったかもしれない

まぁ、今はヲタク人生の集大成中なんだけど、このまま誰にも出さずにヲタク引退になるのかなぁ

1回くらい出してみたいなぁとは今も想ってるけど、今はぶっちゃけ読まれてるかも分からないけど毎日ブログに想いを書いてるからね

それを汚い下手な字で現すよりもブログの文字のほうがキレイで読みやすいからね

おあずけのときの裏にメッセージ書くのもあり得ないくらい下手な字だからね

たぶん月ちゃん読めてないと想うわ

だから、最近は書かなくなっちゃったけど

字にコンプレックス大有りなんです

読ませるのも申し訳ない

習字教室真面目に通っておけば良かったよね

人に読んでもらえる字を書きたい人生であった

 

松本璃奈さんにはファンレター出す直前までいったんだけどね

オンラインミーティングで松本さん本人に何度も相談したりして

それでスマホのメモ帳に4回分出せるくらいの内容を書き留めていて今もそれ消せずにいる

未練ってやつですかね

もうおれの人生には交わらないと想うから、さっさと割り切れって話だけど

そのくらい念入りにしてても出せなかったのよ

住所書くのも好きじゃないからね

住所書かないでも届くのなら松本さんには出してたかな

そのくらいの想いはあったんですよ

竹内月音ちゃんにも同じくらいかそれ以上の想いはあるけど、特典会のときに直で渡せるんだったら書いてみようかなとは想ったり

ただブログに書いた内容と似た内容になるから、あまり被らせたくないおれとしては非常に考える

生誕祭までに文章考えてみるか~

考えるだけで出すと決まったわけではないけど

ヲタク人生の集大成なので、記念に出したい気持ちは確かにある

こんな文章書いてたら、なんか気持ち上向いてきた

単純な性格で良かった

寝たらどうでもよくなっちゃう人で良かった

25日をいい気持ちで迎えられそう!