飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キミに聴かせる歌があります

・竹内月音

インスタでメンションしたけど気付いてくれただろうか?

まあ、気付かなくてもいいんす

おれの自己満でメンションしてるだけだから

ラフメイカー待っててほしいよ

たぶん月音ちゃんは忘れてると想うけど、

おれは断ったことを今でも後悔してる

だから、完璧に仕上げてやるって想った

だから、待ってて

 

そして、Twitterでいいねしてくれてありがとう

月音ちゃんからのいいねは月音ちゃんから「ありがとう」を言われてる気がして、なんか嬉しい

このブログは滅多に見ないとは想うけど月音ちゃんにはいつも感謝してます

月音ちゃんには悩みや想ってることが言えてしまう

ほんとは言ったら負担かけるから言わないほうがいいんだけど、

月音ちゃんに訊いてもらいたいんだよね

迷惑なヲタクだと想います

今週中にタワーレコード立川ららぽーと立飛店に行ってくるぜい

写真撮ってメンションするヲタクになります

 

全く話の流れ読まないけどTwitterではエゴサの邪魔にならないように「月ちゃん」って書いてるけど、

リア友には「月音ちゃん」って言ってるから、

ここでも「月音ちゃん」にすることにした

エゴサの邪魔にならないしね

特典会でも「月音ちゃん」って呼びたいね

「月音」って響きを声に出したいのよ

23はちゃんとリリイベ行くので、それまで休憩

忙しかったから本当にやっと休憩って感じで

23からの1週間は3回ほど会えるかな

おれの気分次第で

 

BON JOVI

2013年ツアーのブートDVD58作品が昨日届いたよー!

今日からおれはBON JOVIのヲタクとして生きます!!

 

・買ったよ

初めてメガジャケ目当てで買いました

月音ちゃんの表情良くないですか?

良すぎでしょ

これはメガジャケで欲しくなるよね

新品が1500円台ですよ

なかなか買えなかったけど、この機会にってことで!