飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今しかないから、今だから、生きてる意味を感じてる

・竹内月音

月ちゃんには結果で示したい

だから、今がんばるんだよな

笑われてもおれがかっこいいと想ったことは結果出していきたい

笑われなくてもおれがかっこわるいと想ったことはしたくない

月ちゃんにはどう想われてるのかな

笑われてバカにされてるかな

でも、今年だけはあなたのためにがんばらせてください

それが今年出来る一番かっこいい生き方だと想ったので

 

10代半ばで決断して結果出して、ほんとにすごいよな

おれがやりたくてもできなかったことだから

竹内月音ってすげえんだよ

だから好きになったのかも

 

・弾き語り

そろそろ月ちゃんにおれがアコギ持ってる証明をしなきゃな

選曲に悩むね

月ちゃんに言われた曲か

月ちゃんが好きな曲か

おれが好きな曲か

歌いたい曲か

伝えたい曲か

 

Instagram

なんかブラジルのシンガーソングライターにフォローされた

おれが洋楽のブート投稿したからだと想うけど、

まさかのブラジル!