飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アイドル甲子園PREMIUM 2022 DAY2

昨日は竹内月音ちゃんを観に、Spotify O-EASTに行ってきました!

上手側の前のほうを陣取れた!

ナナランドの出番で月音ちゃんから真っ正面な位置が多かった

おれはキモヲタなので月音ちゃんがおれのこと指してくれた!

って想っちゃうのよ

しゃーないよね、ヲタクなんだから

月音ちゃんが下手に行くと逆に大場さんが上手のおれの真っ正面な位置にいることが多くて

おれはキモヲタなので大場さんと目が合った!

と心で喜んだわけですよ

いや、大場さんは絶対におれを見ていたよ

だってそういう目線だったもん

おれはおれを信じるおれを信じるよ

『ゼンブワザト』は首振りまくった

この曲は月音ちゃんの長いソロパートが最高なのよ

いつもその箇所聴くと何故か泣きそうになる

なんだろうな、歌詞が刺さるのかな

なんかすごいよね、ナナランドのマジなパフォーマンスってさ

 

まねきケチャさんのライブも観たよ!

ナナランドのサイリウムしか持ってないけど、

美優さんの色にしてサイリウム回してたよ

美優さん気づいてくれてたかなぁ

あと、セトリ神すぎたよ!

『ありきたりな言葉で』が1曲目!

めっちゃ聴きたかった曲だったから嬉しかった

その流れからの

『あたしの残りぜんぶあげる』

玲緒菜さんと深瀬さんのハーモニーをこの2曲で堪能したよー

美優さんのパートのときには紫にしたサイリウムをくるくる回してました

あんま関係ないんだけど、

2日にカラオケ行って『あたしの残りぜんぶあげる』や、

他にもまねきさんの曲を自分のキーに調整して録ったものがある

ぜんあげ?は割と自信のテイクが録れたので時期を見て、

月音ちゃんにメンションする

さすがに美優さんには恐れ多くてメンションしてまで聴いてもらう価値はないと想ってる

大場さんはおれの歌を掘ってるなら月音ちゃんと一緒にメンションしちゃおうかな

 

そして、特典会ですよ

書けるもののみ

竹内月音

「いつもありがとう。今日もずっとしんやのこと見てたよ」

「え?あざっす」

「いつものやって楽しんでたね」

「ああ、フリコピできないからね」

千尋の隣にいたでしょ」

「はい、千尋さんにはめっちゃお世話になってるからさ」

「そうなの?でもしんやがヲタクと仲良くしてくれて嬉しいよ」

「あざっす」

「こんにちは」

「そういえばメンションしてくれた歌聴いたよ」

「ありがとう」

「歌ってくれてありがとう。やっぱり歌上手いよ」

「『理由』は自分のキーに合わせたからめっちゃ歌いやすかったよ」

「めっちゃ上手かったよ。『さよならエレジー』も聴いたよ」

「ありがとうございます。『サヨナラの意味』も練習してるから」

「え!めっちゃ楽しみ!」

「去るときにいつでも歌えるようにね」

「なんでそういうこと言うの?ずっといるでしょ」

「ばいばい」

「あのさ、今日まねきケチャさんの中川美優さん行ってもいい?」

「・・・なんで?」

「さっきインスタのコメントにも今日初めて行きますって書いちゃったんだよね」

「なんでそういうこと書くの?」

「いや、行きたいじゃん。あの人の千冬のコスプレが好きだから。あなた場地さん好きなんだから、おれが千冬行ってもいいじゃん」

「わかった。いいよ」

初めての中川美優さん

「は、はじめまして」
「えー、はじめましてなの?」
「はい、最近ファンになってインスタのみなんですけど長文なコメントしています」
「あ、さっきも書いてくれたよね?」
「は、はい!ありがとうございます」
「推しは誰なの?」
「ナナランドの竹内月音です!」
「そうなんだ!」

竹内月音

「おかえりー」

「いやさ、中川美優さんめちゃめちゃいいひとだったよ」

「そうなんだ」

「本当に最高すぎて優しくて」

「かわいかった?」

「いや、美優さんはかわいいとかいう存在じゃなくて神」

「月は?」

「あ、いや、全く違いますね」

「なんでよ」

「全然違うので」

大場はるかさん

「おーしんやあけおめー」

「あけおめです」

「あのさー、事前に妹には後ろ向いて写るように言っといたんだー。あと岡村ちゃん好きなのも!」

「ありがとうございます。でも、すのものさんには前を向いて写って欲しかったんです」

「そうなん?」

「大場さんは後ろ向いていいんですけど、すのものさんは滅多に会わないので」

大場はるかさん

「ブログに30日のすのものの感想書いてないでしょ」

「あ、いや、確か大場さんにDMかコメントのほうで感想をお伝えしたはず」

「いや、あたしはブログで読みたいの」

「わ、わかりました」

「最近のライブの感想も前みたいに書いてないじゃん」

「あ、いや、それは」

「あたしブログ掘ったから」

「え!それはやばいです。やばいことしか書いてないから」

「あと『カルアミルク』も聴いたから」

YouTubeに上げたやつですか?」

「そう」

「それは何年も前のやつなので、聴くなら最近のツイートに載せてるやつ聴いてください!」

「わかったー。そうする」

中川美優さん

「あ、また来てくれたの?」

「あ、はい」

「推しは誰だっけ?」

「ナナランドの竹内月音です」

「あー確か赤の娘だっけ?」

「はい」

「だから赤いTシャツ着てるんだ?」

「は、はい」

以降の記憶はない

中川美優さん

「えー3回目だよー」

「あの、千冬のコスプレされてたの見て好きになったんです。めっちゃ千冬じゃん!って想って」

「東京リベンジャーズ好きなの?」

「竹内月音が場地くん好きで、そのコスプレの日にナナランドのライブもあって特典会ですぐに「中川美優さんの千冬マジで千冬だから見なよ」ってのを3回くらい回って力説しちゃいました」

「笑 そうだったんだー」

「本当に千冬すぎて最高でした!」

竹内月音

「実はさ、中川美優さんに3回行ってきた」

「え?なんで3回も行くの?」

「美優さんに好きになったきっかけ伝えたよ。千冬のコスプレのときにって」

「そしたら何って?」

「東京リベンジャーズ好きなの?って聞かれた」

「東京リベンジャーズめっちゃ好きだもんねー」

「はい」

このくらいかな

書けそうなの

今回はずっと行ってみたかった美優さんに初めて行けた

美優さんの包み込んでくれるようなフォローは大場さんと同じものを感じた

めちゃめちゃ話しやすい雰囲気にしてくださって

でも、おれは人見知りだから全然顔見れなくて

大場さんに最初行ったときと同じ状態になってた

でも美優さんめっちゃいい方でした

あと、大場さんはおれのSNS掘りすぎです笑

やばいことしか書いてないから人に見られたらキチガイ扱いされるよね

でも大場さんがおれのことを知ろうとしてくれてるのはとても嬉しい

大場さんもおれの歌に興味があればインスタで月音ちゃんと一緒にメンションしちゃいます

もしこのブログ読んでたら6日に教えてくださーい

最後に月音ちゃん

いつもありがとう

月音ちゃんはおれのインスタのコメント読んでくれてるのかなぁ

それと12月22日にマネージャーさんに渡したファンレターどうなったんだろ

受け取れたのかな?

気になるから覚えていたら6日に聞くね