飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナランド「竹内月音生誕祭2021」

今日は竹内月音ちゃんを観に、白金高輪SELENEb2に行って来ました!

座席は前方指定の14番でした

最前列の上手側だったので、

月音ちゃんが良く来る位置でした

しゅきぴのときにめっちゃおれのこと見て指差してた気がした

一番でしょみたいな歌詞のときに

それ以外は見てくれなかったかな

なんかソロのときに、

おれが月音ちゃんに惹かれた一番の理由である伸びやかな歌声が聴けたので良かった

 

そして、特典会ですよ

散々行かないって言ってたヲタクが最前列で観てたことについて「めっちゃ嬉しかった」って言ってもらえたので良かった

ファンレターも出せたので

ハートもやったので

約束は全て果たせました

 

今回も大場さん行きました

大場さんが何故かおれの名前を知ってくれてた

フリコピ出来ないんですって伝えたら、

全然自分の楽しみ方でいいよって言ってくださった

大場さんからは母性しか感じない

めっちゃ話しやすい雰囲気作ってくださるから、

今後も話聴いてもらいたいときは行くと想います

めっちゃ優しい方だなぁと